恋の誓い

d0161322_131943100.jpg

今日は餃子を作りました☆私が野菜を切って混ぜて、一緒に皮に包んで、旦那が焼きます!
フライパンには放射状に並べて水を入れて焼き始めるのですが
この時、水を入れるのと同時に片栗粉を溶かしたものも一緒に入れてしまって、ちょっと失敗?っと思いました。
がしかし、少し焦げてしまいましたが、もちっと感がなかなか美味でこれもこれでありかなっと思いました(^v^)
でも、やっぱりパリッとした羽根が好きなので、次回は間違えないようにしたいですね(^^;


◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:MC VOLNA-9 50mm/F2.8 MACRO
◆ 場 所:谷津バラ園

Commented by ttomo-sas at 2010-05-25 19:46
餃子美味しいですよね~♪
(写真とっても美味しそうです!)
私大好物です♪
やはり『焼き』は隊長の仕事です^^
あたしはうまく焼けませんです。
Commented by chocoyan2 at 2010-05-25 22:59
♪ ttomo-sasさん

美味しいですよね〜(^o^)
私も大好物です♪

隊長はお料理が上手ですよね〜☆
確か前は皮から作成、、、私には絶対無理です(^^;
私ももっと料理上手だったら良かったのですが
こればかりはね(^^;
一応、料理は頑張ってしているのですが
いつもワンパターンで、、、どうにかせねばっと思う毎日です(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2010-05-22 23:13 | +花+ | Comments(2)