光の贈りもの

ブログトップ | ログイン

紫陽花

d0161322_23201324.jpg

本日は、本土寺へ紫陽花の花を撮りに自転車(愛車:BD-Frog)で出掛けました。
私にとっては初の長距離?片道40分程。
坂が結構キツくって、疲れましたよ(>_<)
で、、、紫陽花の方ですが、昨年の今頃には綺麗に咲いていたはずの紫陽花
今年はどうも咲くのが遅いようでまだ全然な状態でした。


◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus
◆ 場 所:本土寺

by chocoyan2 | 2010-06-06 21:29 | +花+ | Comments(2)
Commented by ttomo-sas at 2010-06-08 15:24
自転車よいですね~~^^
とっても健康的♪

適度な運動になって
お山のトレーニングにもなってるではないですかww

私は自転車を持っていないので
欲しいんですよね・・・
Commented by chocoyan2 at 2010-06-08 17:30
♪ ttomo-sasさん

自転車良いです♪♪♪
昨年末、思い切って奮発して買っちゃいました!
冬場は寒さで全く使っていなかったのですが
そろそろ使わないと勿体ないっと思い、近所の紫陽花寺へ・・・
今週末(お天気が良ければ良いのですが)はお山ですしねっ!
ただでさえ体力がないので、トレーニングせねばです。

ttomo-sasさんも是非~良いですよ、自転車☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.