光の贈りもの

ブログトップ | ログイン

ブロッコリー

d0161322_23125019.jpg

最近、ブロッコリーを良く食べるので・・・(^^;


◆ 機 種:GRD
◇ レンズ:
◆ 場 所:松戸

by chocoyan2 | 2010-06-15 12:36 | +花+ | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2010-06-15 20:43
こんばんわ~
お邪魔してみました(^^)
カエル、好きだったんですか(笑)
また、よろしくおねがいしますぅ<(_ _)>
Commented by chocoyan2 at 2010-06-15 22:28
♪ twinkissさん

こんばんわ(^o^)
お越しいただきありがとうございます☆
はい、カエルが大好きなんです(^^;
こちらこそ、よろしくお願い致しますね!
Commented by sizen_jinen at 2010-06-15 22:41
こんばんわゲコ。
今晩ご飯終わったのでお腹いっぱいゲプ(笑)

ブロッコリーってよ~く見るとお豆みたいでかわいいですね^^
Commented by chocoyan2 at 2010-06-15 23:12
♪ taktanさん

こんばんは(^^)
ありゃりゃりゃりゃ(^.^;
こちらのショット、実は紫陽花なんです(^^;
ブロッコリーに似ているなぁ〜っと、今朝、旦那が言っていたので
そのまま題名にしちゃいました★

でも、この紫陽花の蕾、ブロッコリーにそっくりですよね(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.