人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線

視線_d0161322_20165322.jpg

昔の写真から・・・
通勤途中に出会ったお上品な猫ちゃん☆「こっちだよ!」って誘われるがままに後をつけて撮った一枚!
素敵な視線に心奪われました(^^)

※画像をクリックしますと大きく表示されます☆

◆ 機 種:*ist DS2
◇ レンズ:JUPITER-37AM 135mm/F3.5
◆ 場 所:昭島
◇ 日 時:2006年09月21日

Commented by tolliano_papan at 2010-09-15 23:21
おばんどす^^;

やっ、目が合っちゃった、
ウィンクしたろ、てへ♪

お上品な猫ちゃん、
ハプスブルク家の出身と見た^^;
Commented by break__time at 2010-09-16 04:46
こんばんは~

ほんと上品なにゃんこですね~
なにか語ってるような視線ですね。

↓ 雷を見事にとらえてますね^^すごい
Commented at 2010-09-16 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shilky07 at 2010-09-16 12:17
こんにちは。

いいですねぇ、この一枚。
久しぶりにニャンコ撮りたくなりました。
どこかにいないかな・・・
Commented by chocoyan2 at 2010-09-16 12:54
♪ tolliano_papanさん

おばんですぅ(^^)
なかなか色気のあるネコちゃんですよね!
私も誘っているのかなって、後をつけて行っちゃいました(^^;
でも、最後は逃げられちゃいましたけど(;.;)

>ハプスブルク家の出身と見た^^;
むむっ!
もしかしら血を引いているネコちゃんなのかもしれませんね(=^^=)
Commented by chocoyan2 at 2010-09-16 12:54
♪ break__timeさん

こんばんは(^^)
このネコちゃんお上品ですよね~
もうこんな視線を送ってくるもんだから
ついつい惹かれてついて行っちゃいました(^^;

雷、家にいたので撮ることが出来ましたが
この日は、バンバン落ちていたんですよ(><)
雷って結構好きだったりするのですが
この日ばかりは怖さを感じました(><)
Commented by chocoyan2 at 2010-09-16 12:55
♪ 2010-09-16 07:01 鍵コメさん

コメントありがとうございます☆
しばらく音信不通になってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
鍵コメさんもお元気そうでなによりです。
ここ1、2年は本当にいろいろなことが起こり、バタバタしておりました。
ブログもあちこちに変わり、昔の方との交信が途絶えたりとしていました。
でも、今度はこのブログに定着して、昔の写真を思い出のようにUPしながら
頑張って行きたいと思っております。

私も昔の写真を振り返ってみると、あの頃は常にカメラを持って
いろいろな所へ出掛けていって活発に活動していたんだなっと思います。

この夏は体調を崩し、初めて入院というものを経験致しました。
まだまだこれからです!
お互い体には気をつけて、頑張って行きましょう(^^)
Commented by chocoyan2 at 2010-09-16 12:58
♪ shilky07さん

こんにちは(^^)
良い視線ですよね~
ネコに弱いので、この視線をされた時には参りました。
思わず、後をつけて行ってしまいましたよ(^^;
そろそろ涼しくなってきましたし
私もネコちゃんを撮りに動き始めないとっと思います(^^)
あーでも、花もゆっくり撮りたいと思っているんですよね(^^;
同時に出会える素敵な場所、ないですかね(^^?
Commented by シゲ at 2010-09-16 16:07 x
こんにちは。
可愛いですね!
先日、銀座4丁目で路上生活者の人が台車に段ボールを沢山積んで歩いていま
した。段ボールの上に可愛い子猫がちょこんと座っていました。話しかけると
ゴミ箱の段ボールの中に捨てられていたそうで、俺が見つけなきゃ殺されてい
たと言っていました。
Commented by chocoyan2 at 2010-09-16 21:15
♪ シゲさん

こんにちは(^^)
はい、とってもカワイイ魅力のある猫ちゃんでした!
惹かれてついて行っちゃったくらいですから(^^;
結構昔の写真なのですが、とても鮮明に覚えています(^-^)

子猫ちゃんが捨てられていたなんて可哀想に・・・
飼い猫ちゃんが産んだ子猫を育てられないから捨てたのでしょうか。。。
私たちと同じように命を持っているのだから
段ボールの中に捨てるようなことはしないでほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2010-09-15 21:22 | +東京+ | Comments(10)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31