コスモス、二輪

d0161322_14451114.jpg

※画像をクリックしますと大きく表示されます☆



◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:JUPITER-37AM 135mm/F3.5
◆ 場 所:昭和記念公園
トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/11977627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by omoshirookasi at 2010-09-26 07:22
いいね。
こういうコスモス。
二つ並んでる……
Commented by chocoyan2 at 2010-09-27 13:02
♪ omoshirookasiさん

いつもありがとうございます☆
コスモスって、とてもかわいいお花ですよね!
いつもどんな感じに撮ろうか悩む被写体でもありますが(^^;
でも、ちょっとの風でもゆ~らゆ~ら揺れるので
撮るのがとっても大変(><)
いつか風に揺られたコスモスを撮ってみたいなっと思っていますが
なかなか実現できずいます(^^;
Commented by shakasha19 at 2010-09-27 23:35
かわいいコスモスですね!
花びらの色が変わってますね。
ぐるりと濃いピンクの輪があって。
仲良く寄り添った二輪が微笑ましいですね~。
コスモスの季節ですね。
ようやく秋が来た!って感じがします。
Commented by chocoyan2 at 2010-09-29 10:11
♪ shakasha19さん

こんにちは(^^)
本当~やっと秋が来たって感じですよね!
最近では、お天気の悪い日が続いて、秋を通り越して冬を感じるような天気ですが(^^;
先日は、意味なく太ももが筋肉痛になりましたが
どうやら、急激な寒さで筋肉が硬直したのが原因らしいです。
気をつけなくちゃですね(^^;
このコスモスは昭和記念公園という所で撮ったものですが
普通のコスモスに紛れて、ちょっと変わった色合いの花びらが混じっていました。
思わず、その色合いに惹かれて撮ってみましたよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2010-09-25 14:53 | +花+ | Trackback | Comments(4)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31