人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大塚山ー日の出山ー御岳山「Natural style」

大塚山ー日の出山ー御岳山「Natural style」_d0161322_21501639.jpg
◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close
◆ 場 所:大塚山ー日の出山ー御岳山

今日のショットは未処理。このレンズは、こんな感じにも撮れるんだ(^^)

※Twitterはこちらchocoyan2♪n('~')nケロケロ
Commented by syun200 at 2011-04-22 23:26
こんばんは^^
コシナのレンズ 何とも言えないいいボケ味ですね
昔は 一眼レフも作っていましたね
長野にこの一眼の看板が今も残っています
今のカメラの様な丸みのあるペンタ部と違って
角ばったペンタ部がカッコ良かったです
Commented by chocoyan2 at 2011-04-23 20:31
♪ syun200さん

こんばんは(^^)
はい、このレンズ、フィルム時代から使っているレンズなのですが
写りがものすごくくっきりしていて、そういう写真が撮りたいっと思うときに重宝しているんですよ(^.^)

えっ syun200さんは一眼レフを作っていたんですか(@o@)
すごい☆
なんか自分が作っていたっていう看板が今でも残っているって素敵な事ですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2011-04-22 22:06 | +山・登山+ | Comments(2)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31