ころんっ

d0161322_22432672.jpg





◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:JUPITER-37AM 135mm/F3.5
◆ 場 所:筑波山

昨年の作品ですが(^^;

※Twitterはこちらchocoyan2♪n('~')nケロケロ
トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/13455641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syun200 at 2011-04-26 00:42
こんばんは^^
見れば見るほど不思議な世界
こんな写真の楽しみ方もあるんですね
何故か 何度も見てしまいました
癖になりそうです^^:
Commented by kobakoba-134 at 2011-04-26 13:26
お久しぶりです~(^^♪
コメント欄が開いて、嬉しいです~!
可愛いカタクリの花が、シャボン玉に入って、
とても、可愛らしいですね~(*^^;;・・
春風に乗って、転がって行きそうですね~^^
Commented by chocoyan2 at 2011-04-26 21:03
♪ syun200さん

こんばんは(^^)
これは、フォトショで加工しています(^^;
ころんっとビー玉に埋め込んだ感じをイメージして作成しました。
私は写真を撮ることも好きなのですが
こういう加工をして遊ぶのも大好きなんです。
たまに、そのまま載せるか加工して載せるか迷ってしまうこともあるんですよ(^^;
Commented by chocoyan2 at 2011-04-26 21:07
♪ kobakoba-134さん

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
いつも一方通行ですみませんでした(><)
早速コメントいただき、とても嬉しいです♪

これは、昨年前のブログで載せたのですが
こちら新しいブログにも載せておきたいなっと思って再投稿なんです(^^;
シャボン玉の中に入っているカタクリの姿がとても愛らしいですよね!
本当、春風に乗ってやってきたら、とても素敵でしょう〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2011-04-25 22:44 | +花+ | Trackback | Comments(4)