夢、膨らむ

d0161322_2321448.jpg





◆ 機 種:EOS5D
◇ レンズ:APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close
◆ 場 所:松戸

和菓子のように美味しそうな感じもしますよね(^^)

※Twitterはこちらchocoyan2♪n('~')nケロケロ
トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/13469551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syun200 at 2011-04-28 23:10
こんばんは^^
お抹茶が欲しくなっちゃいました
夢が膨らんで もう少しで願いがかなう
写真って 本当にタイミングですね
Commented by kobakoba-134 at 2011-04-29 12:02
こんにちは~!
(*^^;;・・とっても可愛らしいですね!
このお花は、ヤマボウシさん?それとも・・
ハナミズキさん?・・
瑞々しくて・・ほんと、おいしそう~(*^^;;・・
Commented by chocoyan2 at 2011-05-03 17:59
♪ syun200さん

こんばんは(^^)
あっごめんなさい(>.<)飲み物を用意するのを忘れちゃいましたね(^^;
写真って、本当タイミングですよね!
この一瞬に出会わなければ、ここにこうやって載ることが無かったんですもの。
どの瞬間も大切にして行きたいって思います(^.^)
Commented by chocoyan2 at 2011-05-03 18:02
♪ kobakoba-134さん

こんにちは(^^)
こちらは、ハナミズキのお花です♪
花開く前の瞬間ですが、撮りながら美味しそうっな〜んて思っちゃいました(^^;
でも、こんなことを思いながら花を撮るのって、楽しいですよね♪
Commented by makochi09 at 2011-05-17 06:37
おはようふらっと来たらコメント欄が開いててうれしかったよ。
このお花かわいい・・たぶんハナミヅキかなぁ・・
花が開く前ってはじめて見た
ほんと上品な和菓子のようだよね
きっと和菓子の職人さんってこうゆうところから
ヒントとかもらってるのかもしれないねぇ・・
Commented by chocoyan2 at 2011-05-19 16:20
♪ makochi09 さん

おはようございます(^o^)
やっぱりコメント欄は開けておいた方が良いかなっと思い
最近、オープンにするようにしました☆
コメントありがとうございます♪
はい、この花はハナミズキです!
私もあまりみたことがなかったのですが、ちょっとフライングして
撮りに行ったら、まだこれから~って感じで咲こうとしていました☆
私もこの発想で和菓子職人なれるかな(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2011-04-27 23:04 | +花+ | Trackback | Comments(6)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30