人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニカクダサイ

ナニカクダサイ_d0161322_232965.jpg




◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
◆ 場 所:石垣島

っと訴えかけているような・・・車で走っていたら急に現れた猫ちゃん、思わず車を止めてもらい写真を撮らせてらいましたが、逃げてしまうかなっと思いきや近くに寄ってきてこのポーズ。きっとお腹を空かせて何か食べ物が欲しかったのかな。残念ながら食べ物を持ち合わせておらず、タダ撮りをしてしまいました。っということで、GWを利用しておきなわ~経由いしがきじま~へ行ってきました♪行った途端、梅雨入りという最悪な状況から始まりましたが、1日だけ雨に降られてしまいましたが、残りは曇りのち雨の予報もふっとばし、晴れ女パワーで太陽を呼び寄せ、微妙な青空の下、沖縄を満喫してきました☆

※Twitterはこちらchocoyan2♪n('~')nケロケロ
Commented by sizen_jinen at 2011-05-11 22:54
おひさしぶりです^^
taktanそろそろ冬眠からちょびっと覚めました

かわいい猫だなぁ~~と同時にふわっとしたボケのこのレンズ
素敵だなぁ・・と思いました

石垣島行ってみたいですね^^

taktan
Commented by chocoyan2 at 2011-05-12 15:31
♪ taktanさん

お久しぶりです(^^)
お忙しそうですね。
私も結婚してから、ブログからはすっかり離れ気味で
今じゃ、UPしたり、見にいったりはしても
コメントを残すまでの余力がない感じです(^^;
あと、最近はツイッターばかりしているのもありますが(^^;

猫ちゃん、ちょっと無愛想ですが、頑張れる限りにかわいさをアピールして
ねだりに近づいてきました。
石垣島、とても素敵なところですよ~是非、機会がありましたら(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2011-05-10 23:30 | Comments(2)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31