光の贈りもの

ブログトップ | ログイン

うしろから失礼〜

d0161322_21222427.jpg

by chocoyan2 | 2011-08-29 21:24 | +花+ | Comments(2)
Commented by kobakoba-134 at 2011-08-30 11:12
こんにちは~!
お体のほう、すっかり宜しいでしょうか~(^^♪
うしろ姿のヒマワリさんたち、とても不思議な感じがします。
向こうを向いて、みんなで何かお話しているような~(*^^;;
前の景色、ヒマワリさんからは、どんな風に見えるのかなぁ~^^
Commented by chocoyan2 at 2011-08-30 21:55
♪ kobakoba-134さん

こんにちは(^^)
はい、やっと調子が戻ってきました(^^;
バリウムには参りました(xox)
あんなに辛いものとは・・・胃カメラ経験者としては、こちらの方が楽だなっと思いました(^^;

み〜んな、向こう向いちゃっているから、仲間外れされている感じかな(^^;
ヒマワリさんからは、きっとたくさんのカメラマンの姿が映っているのかも(^v^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.