人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯釜

湯釜_d0161322_2334230.jpg
今日はここへ行く予定♪

Commented by capucci-mm at 2011-09-17 08:03
いいなぁ!!!
Commented by the-fuji at 2011-09-17 09:08
貧血ですか。ポパイではないですがほうれん草をたくさん食べて乗り越えてください。

連休初日ですね、天気が心配ですが、良い写真を期待しています。

仏手柑、は食べられないそうです、まもなく黄色く色づくようです。
Commented by chocoyan2 at 2011-09-19 17:34
♪ capucci-mmさん

今回はお天気が悪そうっと言うことで登山は諦めました(;_;)
しかし、二日目はお天気が良かったので登れたかもです(^^;
普通の旅行で終わりましたが、二つの顔の湯釜を見ることが
出来たのでラッキーでした(^^)
Commented by chocoyan2 at 2011-09-19 17:36
♪ the-fujiさん

今回の結果ではギリギリ大丈夫でした。
しかし、毎度貧血と診断されるので、普段から鉄分を気にして
食事をしています。ほうれん草、たくさん食べないといけませんね(^^;

一日目はお天気がダメでしたが、二日目はとても良いお天気でした☆
久々に思いっきり写真を楽しめました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2011-09-17 08:00 | +群馬+ | Comments(4)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31