光の贈りもの

ブログトップ | ログイン

春爛漫

d0161322_2292453.jpg




d0161322_2292799.jpg

d0161322_2293088.jpg

d0161322_2293292.jpg

d0161322_2293584.jpg

d0161322_2293886.jpg

d0161322_2294197.jpg

d0161322_2294484.jpg

d0161322_2294631.jpg

d0161322_2294921.jpg


昨日はにしがわ山荘部で筑波山へ行ってきました(^o^)ノ最高の行楽日和♪楽しい登山を楽しみました♪今回は前回ほど迷惑は掛けていなかったかと・・・思います(^^;なんたって、今回は20人近くのパーティ!体力の一番ない私は先頭っ超〜プレッシャー(>。<)でも、経験のあるお山、そして今回は旦那も一緒だったのでどうにか登ることができました(^^;(荷物も小さいリュックに、カメラもコンデジバージョンだけにしたので超〜身軽にしましたしね!)
お写真の方は後日・・・筑波山の前にまずは三浦海岸の河津桜をあっぷしていきます。本当は先週のうちに載せてしまいたかったのですが間に合わず(-.-)今週はガンガンにスピードあっぷでお届けしたいなぁっと・・・できるかな(^^;たぶん無理だろう(-.-)

っということで、3月19日の三浦海岸の河津桜です。平日の朝ということで人の数もポツポツ。この日は北風がとても強く10時半頃には雲に覆われる日でした。今年は平年より1ヵ月ほど遅い咲きのため先に葉が出てくる木もチラホラでした。でも、青空に濃いめのピンク、そして菜の花とのコラボ♪寒い日々が続いていますが春は着実にやってきているのだなぁっと感じました(^^)
by chocoyan2 | 2012-03-26 22:21 | +花+ | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2012-03-27 14:19
あはは、ここ、日曜日に撮ったんだよ~(^^♪
(昨日今日UPしてる・笑)
Commented by 優斗 at 2012-03-27 14:28 x
凄く良く撮れていますね。
額縁に入れて玄関に飾ったら家の中も春になりますね。
Commented by chocoyan2 at 2012-03-27 22:57
♪ twinkissさん

おぉ、行かれたんですね!
「まにあった(^^)v」のショットで線路が写っていたので
これはもしや・・・って思いました(^o^)
まにあって良かったです(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2012-03-27 22:59
♪ 優斗さん

コメントありがとうございますm(__)m
とてもお天気が良かったので綺麗に写ってくれました(^^)
額縁に・・・ステキですね☆
今年は冬が長く感じただけにステキな春を感じることができそうですね♪
Commented by makochi09 at 2012-03-31 12:05
こんにちは・・菜の花と河津桜の道いいね。
春爛漫って感じで気持ちまでぽかぽかしてきましたぁ・・
三浦海岸の河津桜なんだぁ・・行ったことない場所なんで
いってみたくなりましたぁ・・
Commented by chocoyan2 at 2012-04-01 20:26
♪ makochi09さん

こんにちは(^^)
今年は1ヶ月近くも遅れての満開でしたが無事咲いてくれました(^^)
最近、やっと暖かくなりましたが、本当に今年は寒い冬でしたね。
気持ちまで暖まっていただけたみたいで良かったです。
三浦海岸の河津桜は京浜急行沿いに咲いておりますので電車とのコラボが楽しめます♪
今年はさすがにもう終わってしまったと思いますので
来年、是非行かれてみてくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.