光の贈りもの

ブログトップ | ログイン | Profile

小松ヶ池

d0161322_22594548.jpg

ちょうちんのある河津桜のトンネルをくぐっていきます♪




d0161322_22594888.jpg

三浦観光

d0161322_22595085.jpg

あほうどり

d0161322_22595218.jpg

小道を進んで行くと・・・

d0161322_22595456.jpg

小松ヶ池にでます(^-^)

d0161322_22595736.jpg

池沿いにも河津桜が・・・綺麗です☆

d0161322_22595959.jpg

向こう岸には京浜急行が走っています♪

d0161322_230371.jpg

河津桜は水辺が似合う♬

d0161322_230689.jpg

青空の下、こんな華やかな河津桜を観ていると・・・

d0161322_230846.jpg

ずっとこの場から離れたくないって気持ちになりますね(^^)

by chocoyan2 | 2012-03-27 23:58 | +花+ | Comments(2)
Commented at 2012-03-28 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2012-03-28 13:03
♪ 2012-03-28 09:10 鍵コメさん

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます☆
鍵コメさんもお元気そうでなによりです。
数年前から生活のリズムが変わって、昔のようにたくさん訪問して
コメントを残してっと言った余裕がなくなってしまいましたが
バタバタした状況ながらも少しづつ自分のペースを作りつつやっています(^^;

今年は長く寒い冬でしたが、やっとここ数日で春を感じるようになりましたね。
そちらではソメイヨシノが咲き始めたでしょうか?
こちらはまだ少~し先のようです(^^)
今後も素敵なお写真楽しみにしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.