ニョロニョロ

d0161322_2134827.jpg

みたいなショウジョウバカマさん(^^)




暴風雨、皆様大丈夫でしたでしょうか?私は昨年の台風でひどい目にあったことを思い出し、会社の早退勧告を無視し午後半休を頂いて早急に退社しました(^^;おかげで、雨が降る前に自宅に辿り着くことができました。遠距離通勤はこういう時とても辛いですね。
トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/15669204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by twinkiss at 2012-04-03 23:24
遠距離通勤は大変ですよね(>_<)
ウチの会社も15時終業でした。
でも、電車はすでに帰宅ラッシュでした(ーー;)
Commented by chocoyan2 at 2012-04-04 13:00
♪ twinkissさん

遠距離はこういうとき堪えますね(^^;
前回、会社の早退勧告があってから退社したら散々な目にあったので
今回はフライングで早々に帰ることにしました!
半休を使ってしまいましたが、スムーズに帰ることができたので良かったです(^^)
twinkissさんはラッシュに遭われましたか(><)
お疲れ様でしたm(__)m
Commented by xiao at 2012-04-06 19:12 x
こんにちは。
いつも素敵なショット。
何気ないショットのように見えますが
とてもきれいな色合い。
こんな風には、なかなか撮れないなぁ
Commented by chocoyan2 at 2012-04-06 23:40
♪ xiaoさん

こんにちは(^^)
いえいえ、こちらこそいつも素敵なショットをありがとうございます(^^)
この日は、城山カタクリの里へカタクリの花を撮りに行ったのですが
このショウジョウバカマさんがとても気になる存在で
カタクリよりも夢中になって撮っていました(^^;
色合いはシルキーピックスの現像で調整していますよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2012-04-03 22:13 | +花+ | Trackback | Comments(4)