人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリ七変化

カタクリ七変化_d0161322_23245811.jpg




カタクリ七変化_d0161322_2325264.jpg

カタクリ七変化_d0161322_2325481.jpg

カタクリ七変化_d0161322_2325641.jpg

カタクリ七変化_d0161322_232598.jpg

カタクリ七変化_d0161322_23251423.jpg

カタクリ七変化_d0161322_2335021.jpg

Commented by meruchichy at 2012-04-07 11:04
こんにちは、、、
光を浴びて花びらが透き通っている感じがいいですね。
同じ日の同じ時間に撮ったカタクリ、TBさせて頂きました。
カタクリはお昼前頃が良かったみたいですね。お互い、早すぎましたね~。
Commented at 2012-04-07 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2012-04-07 23:18
♪ meruchichyさん

こんにちは(^^)
早起きさんを探して探して、これが一番目覚めの良い顔をしておりました(^^)
カタクリさんお寝坊さんならもう少しゆっくり行ったのに・・・っと後悔。
気が付いたら本当に人がたくさんいらっしゃって、お昼までいる気力なく
退散しちゃいました(^^;
もう少しいたら、もっと元気な姿を見られたのかな(^-^)
でも遅く行くと渋滞に巻き込まれてしまうので難しいところですね(^^;
TBありがとうございます☆こちらも後ほどいただきに参りますね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2012-04-07 23:34
♪ 2012-04-07 11:21 鍵コメさん

はい。
少し、自分を出してみました(^^;
山はまだ2,3年ぐらいなので、まったりのんびり〜な感じですが(^.^;
この日もハイキングできればよかったのですが体調が少し良くなかったので
諦めました。もう少し、体力を付けたいなぁ〜っと思っていますが
なかなか難しいところですね(^^;
Commented by ulysses07 at 2012-04-07 23:39
こんばんは♪
カタクリ、光りに透けて綺麗ですね~
私、実際に見たことがないのです^^;
撮影もしてみたいです♪

ここは、観光名所なのでしょうか。。。
渋滞。。。考えるとその方が、ベターですね^^;
私も、観光客の少ない時間に撮影に行くようにしてます。。。
今年の千本桜も、考えて撮りにいきたいです^^;;

       ユリシス☆
Commented by chocoyan2 at 2012-04-09 20:29
♪ ulysses07さん

こんばんは(^^)
私もカタクリを撮りに行ったのは今回で二回目なのですよ〜♪
小さなお花でうつむき加減なので、這いつくばって撮る感じです(^^;
みなさん、しゃがみ込んで撮られています(^^)
とてもかわいいお花ですので、是非、ulysses07さんもお近くで咲かれている場所がありましたら
行かれてみてくださいね(^o^)

ニュースなどで取り上げられると、一気に観光客が増えますよね〜
素敵な花が咲いているから仕方が無いことですが、渋滞はやっぱり苦手です(^^;
ulysses07さんも千本桜、渋滞に巻き込まれることなく撮れると良いですね〜
お写真、楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2012-04-06 23:26 | Comments(6)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31