大横川にて・・・

d0161322_1183227.jpg





d0161322_1183583.jpg

d0161322_1183799.jpg

d0161322_118406.jpg

d0161322_1184387.jpg

d0161322_1184511.jpg

d0161322_118474.jpg

d0161322_118507.jpg

d0161322_118524.jpg

d0161322_1185568.jpg

d0161322_1185986.jpg

d0161322_119138.jpg

d0161322_119328.jpg

d0161322_119685.jpg

d0161322_11986.jpg


先週末に行って来ました、門前仲町・大横川での桜ショットです(^^) ここは、駅から近いので車がなくとも行けるおすすめスポットです♪朝早く行けば舟・船にも乗ることができるそうですよ〜そんな私はお寝坊さんなので乗れませんでしたが(^^;
トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/15719724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meruchichy at 2012-04-14 01:55
こんばんは、、、
わぁ~、満開ですね。
川や池があると桜の枝が下がり、水との調和もあって桜がいっそう豪華にみえますね。
個人的には3枚目の構図、舟のボケ具合がとても素敵です。
いつか海を背景にした桜が撮りたいです。月末には富士五湖の桜がさくかなぁ~。
Have a good weekend!!

Commented by usa104 at 2012-04-14 19:23
こんばんは。
はじめましてTBからおじゃましました。
素敵な桜が撮れましたね。。。いいなぁ~
とってもきれい・・・

舟とのコラボもばっちりですね。。。。
早く桜に会いたいです。。。
またおじゃまさせていただきますね。。。(*^_^*)


Commented by chocoyan2 at 2012-04-14 21:47
♪ meruchichyさん

こんばんは(^^)
先週末に行って来ましたが、お天気も良く桜がとっても見頃でした☆
水辺の桜は本当、豪華にみえて綺麗ですよね☆
ここは舟もあるので、風情ある光景を撮ることができました(^^)

海を背景に・・・良いですね〜☆
私もいつかステキな場所を見つけて撮ってみたいです(^^)
富士五湖も行きたいですけど、ものすごく混みそうですね(^^;
では、meruchichyさんもステキな週末を☆
Commented by chocoyan2 at 2012-04-14 21:55
♪ usa104さん

はじめまして、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
先週末ですが、お天気にも恵まれて素敵な桜を撮ることができました!
ここの川は舟に乗ることができるので、それが風情ある光景を演出してくれました(^^)
今日の雨ですっかり散ってしまいましたが
usa104さんのところはこれからなのですか?楽しみですね〜♪
素敵な桜に出逢えると良いですね(^^)

こちらも後ほどお邪魔させて頂きますね(^o^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2012-04-14 01:39 | +花+ | Trackback | Comments(4)