あっかんべ~

d0161322_23515078.jpg





今日は凹んでます。はい、凹んでます。理由わかる方はわかりますよね(;_;)
トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/15738871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meruchichy at 2012-04-18 00:17
こんばんは、、、
大丈夫ですか?元気を出して下さいね。
アカンベー(面白い表現です(笑))、もう見つかりましたか?
花びらの形が面白いですね。鋭い観察力。
昨年はチューリップの終わる頃に行ったので、
一枚花びらが折れている(アカンベー)ばかり撮ってました~。
Commented by chocoyan2 at 2012-04-18 13:24
♪ meruchichyさん

こんばんは(^^)
あはは(^□^;
大丈夫です、大丈夫です。ありがとうございますm(__)m
昨日はACL(サッカー)の試合で応援しているチームが負けてしまい凹んでいました。
その前のJリーグの試合と合わせると2連敗だったのでなおさら(^□^;

このチューリップさん発見したとき、あっかんべーしてるっとしか見えなくて
このタイトルにしました(^^;
チューリップを撮りに行くと、ついこういうヘンテコなチューリップに目がいってしまいます(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2012-04-17 23:53 | +花+ | Trackback | Comments(2)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31