人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンゲショウマ その①

レンゲショウマ その①_d0161322_23183095.jpg
レンゲショウマ その①_d0161322_23183471.jpg

レンゲショウマ その①_d0161322_23212618.jpg

レンゲショウマ その①_d0161322_23212964.jpg

レンゲショウマ その①_d0161322_2321334.jpg

レンゲショウマ その①_d0161322_23213614.jpg

レンゲショウマ その①_d0161322_23213948.jpg

レンゲショウマ その①_d0161322_23214243.jpg

レンゲショウマ その①_d0161322_23214551.jpg

レンゲショウマ その①_d0161322_2321486.jpg


週末、御岳山へレンゲショウマを撮りに行きました。ピン甘ブレショ三昧でした(^^;
Commented by meruchichy at 2012-08-22 20:07
こんばんは、
どれも可愛く撮られて撮られていますね〜。
寝坊しなかったら、カタクリの花の時のように、
お隣で撮っていたかもです。(笑)
Commented by chocoyan2 at 2012-08-23 00:16
♪ meruchichyさん

こんばんは(^^)
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
レンゲショウマ、とても可愛らしいお花ですよね♪
とても遠慮がちに咲いているから、とても苦戦するお花ですが
そこがまた惹かれるところです(^^)

meruchichyさんも撮りに行こうとしていたのですね!
ここ最近は写真ブームと共に人気が出てきたので早く行かないと
駐車場が混んでしまうんですよね。
私は7時少し前に到着しましたが、既に二十数台の車が並んでいました(^^;
日曜日に行ったのですがこの日は5分咲きぐらいでしたよ。
今週末もまだまだちょうどよい感じに咲いていると思いますので
お時間がありましたら是非(^-^)
Commented by meruchichy at 2012-08-26 09:52
こんにちは、、、
昨日行って来ました~。
三脚、カメラ2台、交換レンズ5本、、、、ちょっと重過ぎ、、、
直ぐにバテて撮るのを止めたのはいいのですが、
そのままロックガーテン方までふらふら行ったら帰りが偉く大変でした。(笑)
Commented by chocoyan2 at 2012-08-27 23:27
♪ meruchichyさん

こんにちは(^^)
おぉ〜行かれたのですね♪
・・・にしても、すごい体制ですね(^^;
しかもその体制でロックガーデンまで行かれるとは、まるで何かの罰ゲーム(xox)って
思ってしまいました(^.^;
私は1台のカメラに2本のレンズ、三脚はなしという身軽なスタイルでしたが
結構バテました。しかもブレ写真続出(>.<)
meruchichyさんの素敵な写真楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2012-08-22 09:07 | +山・登山+ | Comments(4)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31