人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の高尾山登山①♪ 2014年4月13日(日)

春の高尾山登山①♪ 2014年4月13日(日)_d0161322_12475032.jpg
トム・ソーヤーが居そうな、それとも鬼太郎か( ´艸`)
春の高尾山登山①♪ 2014年4月13日(日)_d0161322_12475279.jpg
ミツバツツジがとっても綺麗☆みんなここで写真をパシャパシャ( ´艸`)
春の高尾山登山①♪ 2014年4月13日(日)_d0161322_12475529.jpg
久々の登山、見上げると気持ちいぃ新緑♪
春の高尾山登山①♪ 2014年4月13日(日)_d0161322_12475812.jpg
新緑がキラキラ☆
春の高尾山登山①♪ 2014年4月13日(日)_d0161322_12480131.jpg
こんなところを登って行きます。
春の高尾山登山①♪ 2014年4月13日(日)_d0161322_12480422.jpg
高尾山頂上に着いたら人がワンサカ♬ワンサカ♬どこから湧いて出てきたのかと思うくらい!
春の高尾山登山①♪ 2014年4月13日(日)_d0161322_12480741.jpg
そして、桜がキレイに咲いておりました(^-^)♪


4月13日、約半年ぶりに登山に行ってきました。 行った場所は高尾山♪一丁平の桜がキレイとツイッター情報で知ったので( ´艸`) ルートは高尾駅→日影→高尾山北尾根→高尾山頂・・・→もみじ台→一丁平→城山→小仏峠(こんな感じですよね^.^?) 今回選択した北尾根ルートは高尾山へ登るルートの中で一番ハードだそうです。 あまり一般的なルートではないからかな、登っているときは人っ子一人会うことがありませんでしたよ。 本日は始まりから高尾山頂までのショットです。後半はまた後日。 そして、今回の登山ではたくさんのお花が咲いておりました。お花はお花だけでまとめてアップしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2014-04-25 07:55 | +山・登山+ | Comments(0)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31