人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須岳① 2014年9月27日(土)

那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22352473.jpg
ここで登山届けを提出します!
那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22352652.jpg
那須岳登山口、ここからスタート!
那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22352960.jpg
狛犬さんもお出迎え♪
那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22353239.jpg
期待していなかったけど、良い感じに紅葉が始まっていました☆
那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22353438.jpg
雲が多めですが雲の流れが早いのでとても幻想的です(^^)
那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22353536.jpg
時折見せる青空、まずはあそこの頂上目指すのかな(^.^?
那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22353718.jpg
雲で先が見えませーん(@o@)
那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22354035.jpg
峰の茶屋跡避難小屋はガスの中〜
那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22354271.jpg
が、次の瞬間晴れた!
那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22354453.jpg
エゾリンドウ
那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22354538.jpg
峰の茶屋跡避難小屋に到着〜♪
那須岳① 2014年9月27日(土)_d0161322_22354709.jpg
牛守護大日尊

御岳山が噴火してから1週間が経ちました。私はこのニュースを那須岳登山中に聞きました。同じ活火山を登っていたこともあり他人事ではないと思いました。今回の噴火でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、まだ行方の分からない方々が一刻も早く見つかることを願っております。

Commented by ttomo-sass at 2014-10-07 06:34
素晴らしい写真の数々!
チョコさんのお写真はお上手(おこがましいですが。上から目線的な言葉しか思いつかない^^;)で
本当に好きです。

那須岳、改めて思い出しました♪
良いお山だったなぁ(´∀`)
また行きたくなりました。
Commented by chocoyan2 at 2014-10-16 08:04
♪ ttomo-sassさん

お返事が遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます(^^;
絶景に助けられ、最高の景色を納めることが出来ました☆
那須岳は昨年失敗していたのでリベンジで行ったのですが
紅葉の季節は激混みなので避けて行ったつもりが
今年は例年より1週間~10日程早かったようで
ちょうど見頃でテンション上がりました☆

いつもながら最後はボロボロでしたが
とても登りやすい良いお山でしたので私もまた行きたいって思いました☆
今回は朝日岳と茶臼岳だったので、次は三本槍岳に行きたいと思っています(^o^)ノ
是非、一緒に行きましょう(^o^)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2014-10-04 23:10 | +山・登山+ | Comments(2)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31