人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川は、「これからも」大丈夫。

立川は、「これからも」大丈夫。_d0161322_22020510.jpg
立川は、「これからも」大丈夫。_d0161322_22020744.jpg
ゆ〜きやこんこん♬ 立川はまぁそれなりに降っていました(^^) でも帰りにはすっかり止んでおりましたが(^.^)

Commented by pote-sala at 2015-01-31 09:07
都内で雪が降るとニュースでは
立川や八王子が映りますね。
うっすらと積もって、なんとなく曇った都会の雪景色。
歩く人たちの足元が冷たそうだなぁ・・・。
Commented by chocoyan2 at 2015-01-31 18:07
♪ pote-salaさん

確かにそうですね(^.^;
同じ東京でも西東京は寒いので雪が降ると都心に比べ
降る量が多いですもんね。
ニュースに映すなら、たくさん降っている方が話題にしやすい(^.^)b
室内から見た光景はとても寒そうな感じでした。
こんな日は、仕事ではなく写真を撮りに遊びたいなぁっと思いました(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-01-30 22:32 | +立川+ | Comments(2)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31