人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタキタキター(●♡◡♡●)♬

キタキタキター(●♡◡♡●)♬_d0161322_22145799.jpg
今日は疲れた〜(*⁰▿⁰*)新月ということで月礼拝(ホットヨガ)へ行ってきましたがいつも以上の汗!汗!汗!ぐったりです(´✚ω✚`)でも家に着いたらレイソルの年間シートの記念品が届いておりましたの(●♡◡♡●)♬今日はぐっすり眠れそうです(❁´◡`❁)おやすみなさいヾ(*´`*)ノ
Commented by harurei at 2015-02-20 01:21
おおー!
記念品って何もらえるの??
わしも地元(柏)住まいだったらなぁ・・・
ACLプレーオフ最高に面白かったさね(^o^)
今期のレイソル楽しみすぎ~
Commented by pote-sala at 2015-02-20 08:17
私も週1ペースでヨガサークル行ってます。でも、
ホットヨガってな~~に?(素朴な疑問)
ヨガの形の中の太陽礼拝、月礼拝、ひーこら言いながら
やってる私です( ´艸`)。

レイソルを応援されているのですね!!
すごいなー、年間シート♪
Commented by eamuu at 2015-02-20 10:56
こんにちは^^

ヨガですか!
すごく体にいいですもんね〜。
私 昔 太極拳やってたけど(笑)
なんか..大声で太極拳やってます!って言うよりは
ヨガやってます!の方が今時っぽくていいですね〜
トライしてみようかな。友達にもおすすめと言われたので^^
Commented by chocoyan2 at 2015-02-20 22:16
♪ harureiさん

今年はバックインバックです(´艸`)
女性が喜びそうな記念品です(✧◡✧)
うちはスカパーが映らないので観ることはできませんでしたが
ネットで情報をゲットしながらハラハラして応援しておりました。
シュート数47本だったとか・・・すごい(@o@)観たかったなぁ。
それとそれとそれとー神戸開幕戦!行ってきます☆
ちょうど誕生日なのですよー♪
なので自分へのご褒美・・・ということで(^.^;
今期のレイソル、本当〜楽しみですね♬
Commented by chocoyan2 at 2015-02-20 22:17
♪ pote-salaさん

pote-salaさんも行かれているんですね☆
ヨガ良いですよね〜私もひーこら言いながらやっておりますよ(^.^)
なにせとても体が固いんです(^^;
ホットヨガですが英語で書くとhot yoga
hot=温かい、温かくした室内でヨガをやるんです。
だいたい、室温39℃前後、湿度が55〜65%の間くらいの中で
温かい室内で行うので体もほぐされ、また少し動いただけですぐに汗がジワ〜っと
終わる頃にはびっしょりになります(^^)

はーい、レイソル応援しております♪
旦那の影響なのですが、いまじゃ私の方が躍起になっております(^.^;
Commented by chocoyan2 at 2015-02-20 22:17
♪ eamuuさん

こんにちは(^^)
は〜い、ヨガです!体がとってもほぐされて気持ちいいです☆
私が行っているのはホットヨガなのですが
室温39℃前後、湿度が55~65%の間くらいの中で行うので
汗がた〜っぷりでます。それがまた気持ちいぃ〜デトックスぅ(✿´◡`✿)ノ
お友達と一緒で私もおすすめいたしますよ☆
是非機会がありましたらやってみてください(^^)

てか、eamuuさんは太極拳ですか(@o@)
そりゃまたシブい(^^;
でも、私もとても興味あります!太極拳アチョーッ(┌゚ω゚)┌
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-02-20 00:00 | +Reysol+ | Comments(6)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31