人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は〜るぅがき〜たぁ♬

は〜るぅがき〜たぁ♬_d0161322_21134699.jpg
近所の公園に・・・





は〜るぅがき〜たぁ♬_d0161322_21134900.jpg
は〜るぅがき〜たぁ(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)
は〜るぅがき〜たぁ♬_d0161322_21135323.jpg
小さなプランターに少しだけですが咲いておりました(^^)
は〜るぅがき〜たぁ♬_d0161322_21135604.jpg
真ん中の小さなチューリップが可愛くて、主役にして撮ったけど埋もれてるし(-.-;
は〜るぅがき〜たぁ♬_d0161322_21135935.jpg
は〜るぅがき〜たぁ♬_d0161322_21140146.jpg
前ボケ〜
は〜るぅがき〜たぁ♬_d0161322_21140517.jpg
また前ボケ〜でもこの前にあるのは風除けビニールだったり(^皿^)
は〜るぅがき〜たぁ♬_d0161322_21140877.jpg
寄り添って♡
は〜るぅがき〜たぁ♬_d0161322_21141014.jpg
トリオプランのボケ〜は見事だね☆

今週末は春を探しに近所の公園へ行ってきました♬まずはチューリップのご登場です(^^)まさかもうこんなに綺麗に咲いているとは思わなかったでテンションアゲアゲでした♪着実に春はそこまで来ていますね(✿´◡`✿)ノ
Commented by precious_m at 2015-02-23 10:21
おはようございます。
可愛い~春ぅ~って感じ満載ですね。
こちらはまだ雪もあったり…ですけど、春探しいたいです。
背景は小川でしょうか?
丸ボケのキラキラもキレイです(*´∇`*)
Commented by eamuu at 2015-02-23 12:30
こんにちは^^

もう咲いたんですか!!
こっちではあと三ヶ月後くらいです 笑
やっぱり鮮やかなお花は元気になりますね〜。
歌ってるみたいです^^
Commented at 2015-02-23 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2015-02-23 21:49
♪ precious_mさん

おはようございます(^^)
チューリップがカラフルに咲いていると、もうそれだけで春を感じますよね♬
precious_mさんの方はまだ雪が残っているんですね〜
こちらは今年はさっぱりです、昨シーズンは大雪でみんな慣れないものだから大変だったのですが(^^;
背景は葉っぱなんですよ〜白い粉吹いた感じのギザギザな葉っぱ、
名前がわからなくて・・・ゴメンなちゃい(>o<)
白いギザギザが良い感じにボケを演出してくれました☆
良い感じにボケが出たものだから何枚も何枚も撮ってしまいました(^^;
Commented by chocoyan2 at 2015-02-23 21:52
♪ eamuuさん

こんにちは(^^)
はーい♡近所の公園にプランターにですが元気に咲いておりました♬
チューリップって桜が咲いた後ぐらいだから、この子達はすごいせっかちさんですね(^^;
うちの方でもあと1、2ヶ月程先なんですけど(^.^)
この鮮やかな色合いを見ているだけで春を感じ元気が湧いてくるぅ♪
まだまだこちらも寒いですが、この花を撮っている時だけは
暖かさを感じながら撮影しておりました(^o^)ノ
は〜や〜くぅ〜は〜るぅよ来い♪♪♪
Commented by chocoyan2 at 2015-02-23 21:53
♪ 2015-02-23 16:05 鍵コメさん

こんにちは(^^)
春を感じていただけましたか♪
私のブログもやっと深い眠りから覚めました(^^;
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございませんでしたm(__)m
また、復活して頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します☆

そしてご連絡いただきありがとうございます。
是非是非、都合を合わせてお邪魔させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
今から楽しみが増えてワクワクしております♬
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-02-23 00:00 | Comments(6)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31