白い妖精☆

d0161322_22335608.jpg
なんとっ!!!ユキヤナギも花を咲かせておりました(^^)




d0161322_22335833.jpg
準備万端だよ♪
d0161322_22340055.jpg
って聞こえてきそうだね♬
d0161322_22340220.jpg
カマキリの卵も発見!

春はもうすぐそこ♬

トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/21581653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mika at 2015-02-24 04:31 x
こんばんはーー(●´ω`●)ノシ

ユキヤナギにチューリップに・・・
いいなーー、めっちゃ春、チョー春、すごい春!
chocoyanさん、クリボーフェス怖いものなし☆

↓チューリップの玉ボケ、とっても綺麗~♪
ボケが美しいですね(*´▽`*)v
天然のクリボーって感じで、透明感があります。

あぁ~、素敵な春にウットリ・・・
と思ったら最後ーーー、ギャーーーー!!笑
Commented by chocoyan2 at 2015-02-24 21:22
♪ mikaさん

こんばんは(^o^)
って、もう朝ですよ(^.^;;

クリボーフェスの被写体探しに近くの公園に行ったら
もー春爛漫(大袈裟かな^^;)でした♪
チューリップが咲いていたのにはビックリしました(@o@)
ユキヤナギはまだ2,3花を咲かせているだけでしたが
こちらはもう春のようです♬
クリボーフェスではたくさんの春色を届けられるように頑張りますねp(^o^)q
でーこのボケですが、トリオプランというレンズ特有のボケで
私もとても気に入っているボケなんです。
今このレンズの虜になっております☆

最後は・・・(^.^;
ここに写っているのは一つですが、たくさんの卵がありました(^.^;
虫の世界も春が近づいていますね(^^)
Commented by pote-sala at 2015-02-24 22:11
小さな小さなユキヤナギ♪
こんな小さな妖精を見つけたら
嬉しくなっちゃいますね。
んと、でも、虫とか卵はあまり
見つけたくないかも~~。
Commented by chocoyan2 at 2015-02-25 22:09
♪ pote-salaさん

はーい♪
ユキヤナギが咲いているのを見つけた時は
本当にビックリしました!えっもう?
寒い寒いって言っているのは人々だけで
お花の世界ではいち早く春を感じ取り咲き始めているんですね(^^)
まだ2,3しか花を咲かせておりませんでしたが
嬉しくって、この咲いている花をずーっとずーっと撮っておりました。
今、HDの中には春がいっぱい詰まっています(^-^)♬

あは〜虫はやっぱり苦手ですか(^^;
私も得意ではないですが、見つけるとついつい撮ってしまいます。
次回やばそうなショットのときは「閲覧注意」が必要ですね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2015-02-24 00:00 | +花+ | Trackback | Comments(4)