人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸北野異人館巡り Part1 - 萌黄の館 -

神戸北野異人館巡り Part1 - 萌黄の館 -_d0161322_12514874.jpg
ちょうど、北野町広場ではイベントが開催されていて盛り上がっていました(^^)
写真は「神戸のアカペラグループ the XAVYELLS」見事なアカペラを披露されておりました。
(正直ね、どっから声が出ているのだろうと不思議に思ってしまうのだよ(^.^)

神戸北野異人館巡り Part1 - 萌黄の館 -_d0161322_12515201.jpg
神戸に来たら、やっぱりここに行きたいよねっと異人館巡り♪

神戸北野異人館巡り Part1 - 萌黄の館 -_d0161322_12515762.jpg
まずは、萌黄の館(正直、写真撮りながら回っていると一日じゃ足りないよーxox)

神戸北野異人館巡り Part1 - 萌黄の館 -_d0161322_12515515.jpg
Self Portrait( ´艸`)

神戸北野異人館巡り Part1 - 萌黄の館 -_d0161322_12520031.jpg
ここねー偶然にも先日のクリボーフェスで繋がった「ぽとすのくずかご」さんも、何と!!!同じ日に同じ場所へ行かれていたんですよ~(^O^)
何と言う偶然☆もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね(^^)
「ぽとすのくずかごさんのきんぎょ」はとてもリアルで、今にも動き出しそう♪必見ですよ(^o^)ノ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-03-17 23:27 | +神戸+ | Comments(0)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31