幸せの黄色い・・・♬

d0161322_22053044.jpg
映り込み〜今度は電車と一緒にセルフポートにしてみよう(^.^)




d0161322_22053387.jpg
中井さんのように撮りたかったんだけど・・・近すぎた(^.^;
d0161322_22053620.jpg
線路を背景に・・・
d0161322_22053951.jpg
親子ずれも黄色い電車に夢中♪
d0161322_22054386.jpg
黄色い電車が来るかと思ったら・・・特急電車だった(^.^;

本当は桜が咲いているかなぁ〜っと期待して行ったのですがさっぱり咲いておりませんでした\(;o;)/
でも、菜の花は綺麗に咲いておりました(^.^)
この日から暖かい日が続き、その後、一気に開花したのでした(><)
この後、やっぱりどーしても桜とのコラボを撮りたくて会社休んで撮りに行っちゃいました(^.^)
その写真はまた後日(^.^)

最近、Exciteの調子悪いなぁ...


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/21690068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by harurei at 2015-04-07 00:04
黄色を見ると心が浮き立つよね~
特急電車も色的にばっちりw
写り込みセルフポートも楽しみ!

どうも画像アップロードの不具合が出ているみたいさね(・_・、
Commented by chocoyan2 at 2015-04-07 09:13
♪ harureiさん

は~い♪
真っ先にレイソルカラーって思い嬉しくなります♪
でも実は小湊・いすみ鉄道はジェフを応援していたりします(^.^;

特急電車はある意味、レアだったので良かったのですが
黄色い電車と思い込んでいたのであれ?って感じになりました(^.^)
セルフポート・・・写真をPCに取り込んでから
あっ自分と一緒に写せば良かった~っと後悔しました(^^;
次回こそは・・・

やっぱり、調子悪いんですね。
先日もサークルの方で、同じコメントが3つぐらい投稿してしまっていて
慌てて消しました(>.<)
ブログの方も写真が見えなくて、間違って投稿されていないかヒヤヒヤです(^.^;
Commented by twinkiss at 2015-04-07 14:40
あはは、この記事だけ見たら完全『鉄』ですね(^O^)
Commented by chocoyan2 at 2015-04-07 20:14
♪ twinkissさん

えっ鉄ですか(^.^;
でも、ここの電車が人気ある理由がわかりました。
いつまでものほほんと眺めていたい素敵な風景です。
この中を走る電車・・・可愛すぎます♬
た〜だ〜、撮り鉄さんがいっぱい(^.^;
Commented by pote-sala at 2015-04-07 21:31
可愛らしい風景だなぁ・・。
電車が1両編成って言うのもいいのだ。
(ん?1両だと編成にはならない?)
桜バージョンもあるのね!!
楽しみにしてる~~。
Commented by chocoyan2 at 2015-04-08 22:42
♪ pote-salaさん

いつまでも写真を撮っていたいそんな風景でした(^^)
1両編成、気にしたことはありませんでしたが
言葉としてはあるみたいですよ(^o^)

桜バージョン、どーしても撮りたくなってしまって
有休とって行ってきちゃいました♪
まだ現像が全然できていなくて(^.^;
季節が外れてしまう前に早くあっぷしたいと思いますp(^o^)q
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2015-04-07 00:00 | +花+ | Trackback | Comments(6)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30