光の贈りもの

ブログトップ | ログイン

薔薇で鉄分補給

d0161322_22202383.jpg
線路傍に薔薇




d0161322_22202704.jpg
ずるいよなぁ〜(。•ˇзˇ•。)
d0161322_22203091.jpg
撮らずにはいられないではないかぁ(∩˃o˂∩)♡
d0161322_22203537.jpg
線路を背景に
d0161322_22203721.jpg
まだ蕾の薔薇
d0161322_22204233.jpg
雨上がりだから
d0161322_22204456.jpg
水分補給もでけた(๑´艸`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

by chocoyan2 | 2015-05-21 00:00 | +花+ | Comments(4)
Commented by harurei at 2015-05-21 00:29
なんという絶妙な位置に~
雨上がりの薔薇綺麗だなぁ(^o^)
Commented by pote-sala at 2015-05-21 08:24
ガッチガチの鉄ではない、こういうのがゆる鉄?
バラはこうして毎日電車を見送ってくれているのね。
Commented by chocoyan2 at 2015-05-21 08:26
♪ harureiさん

ずるよね~
何本か電車が通るのをずっと待っていたよ(^з^;
小湊鉄道に比べたら全然楽ちんだったけど( ´艸`)
都電の薔薇を撮りに行きたかったけど
今回はここで満足してしまった(^。^;
ちなみに、新京成電鉄で21世紀公園の近くですよ(^.^)
Commented by chocoyan2 at 2015-05-21 08:31
♪ pote-salaさん

たぶんゆる鉄ヽ(^。^)ノ
中井精也さんの影響でこういう何かと一緒に電車を撮ることが
好きになってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡
電車でガタンコトン揺れながら、ふと外を見たら薔薇の花が・・・
嫌~な通勤も癒されそうですね(*^-^*)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.