薔薇 -ボルナ編-

d0161322_22051606.jpg




d0161322_22051868.jpg
d0161322_22052124.jpg
紅白
d0161322_22052355.jpg
中間絞りでダビデの☆
d0161322_22052738.jpg
ピンク色に・・・
d0161322_22053076.jpg
黄色♪
d0161322_22053358.jpg
そして、赤色☆
d0161322_22053689.jpg
蕾もいいね(^^)

場 所:谷津バラ園
撮影日:2015年05月10日


Commented by pote-sala at 2015-06-05 06:57
色とりどり。
バラってほんと、うっとりしちゃう。
情熱的な真紅のバラもつぼみのうちは
自己主張もちょっと控えめかしら。
Commented by chocoyan2 at 2015-06-05 08:38
♪ pote-salaさん

家でも育ててみたいと思うのですが難しいですね。
(私、なんでも枯らせます^皿^;)
なので、毎年バラ園に行ってはたくさんの写真を撮らせてもらっています。
今年は咲初めのちょうど良い頃に行けたので
元気な子やまだ初々しい子までバラエティに撮ることが出来ました(^^)
うっとりし過ぎちゃって、あやうく熱中症になりそうに・・・気を付けないとです(^.^)
Commented by jasminetea-m at 2015-06-05 16:13
やっとコメ欄開いたのね~。
って4日も開いてたのね・・・(^^;

私のブログのコメント読ませてもらいました。
chocoyanさんのダンボー君は前後に腕が動くのね。
うちの子は無理やりやったら腕が折れそうな気配・・・。
色々なメーカーが出してて、作りが違うのかもね・・・。
谷中に持って行くので、見てね~♪
Commented by worm_light1027 at 2015-06-05 19:17
こんばんは^^
薔薇の花は どの色もどの形も 本当に雅で素敵ですね^^
見惚れてしまいます✿
バラ園 私も行ってみたいな^^
Commented by chocoyan2 at 2015-06-05 21:21
♪ jasminetea-mさん

すみませんm(__)m
ずっとコメント欄閉じておりました(^^;
過去の分も一気に開けたんですよ。

たぶん、コツがあると思いますので
jasminetea-mさんのダンボーも動くと思います(^^)
谷中のオフでお会いしたときに、ダンボー比べしましょう(^o^)
たくさんのダンボーが集結するのかな?
楽しみですね♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-05 21:21
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
薔薇の花は本当に魅力がありますね。
撮っていると時間が経つのを忘れるほど夢中になってしまいます(^.^;
この日はとても暑かったので、あやうく熱中症になりそうになりました。
夢中になるのもほどほどにしなければいけませんね。
worm_light1027さんのお住まいの近くにもバラ園があるといいですね。
とても素敵です、是非、行かれてみてくださね(^^)
Commented by harurei at 2015-06-06 18:41
うわーダビデきた!
4枚目好きすぎる~
綺麗な☆ぼけだのう(^o^)
ほんと蕾も閉じ方がカッコイイ!
Commented by chocoyan2 at 2015-06-07 19:38
♪ harureiさん

ダビデ☆〜良いですよね(^o^)
このレンズではやはり中間絞りで楽しみのがオススメなのかな♪
でも、いつも上手く出せなくて四苦八苦しながら出しています(^.^)
背景に木漏れ日があるようなバラ園だったら最高なんだけどね(^.^;
ありがとうございます(^o^)☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-06-05 00:00 | +花+ | Comments(8)