光の贈りもの

ブログトップ | ログイン | Profile

薔薇 -トリオプラン編-

d0161322_19573952.jpg




d0161322_19574207.jpg
d0161322_19571451.jpg
d0161322_19571791.jpg
d0161322_19572013.jpg
d0161322_19572369.jpg
d0161322_19572613.jpg
d0161322_19572930.jpg
d0161322_19573282.jpg
d0161322_19573562.jpg
d0161322_19574543.jpg
d0161322_19574825.jpg
レンズの個性・・・っておもしろいですね(^^)


今日は久日ぶりに登山へ行ってきました。
相変わらず脚力弱いなぁ、、、すぐにバテた_l ̄l○
そして、朝も4時半起き(/0 ̄)
今日はもう眠いのでおやすみしまーす(´0`)ノZzz


by chocoyan2 | 2015-06-07 20:30 | +花+ | Comments(10)
Commented by worm_light1027 at 2015-06-07 22:30
cyokoyan2 さん こんばんは^^

色々な形、色のばらが とても綺麗~☆
バラが 撮って!っていってるみたいですね^^
レンズの個性で 写りもそれぞれ違うのかな?
ん・・奥深いのですね・・
Commented by pote-sala at 2015-06-07 22:36
光の輪に囲まれて
バラが笑ってるように見えるよ♪
私は最後から2枚目の花びらのフチが
染まっている写真が好き。

お疲れちゃんなのね。
ゆっくり(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Commented by harurei at 2015-06-07 23:47
わしも2枚目にハマった!いいなぁ(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-08 13:02
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
薔薇は種類がたくさんあるのでバラエティに楽しめますね♪
そろそろ、名前とかも覚えたいなって思っています(^^;
でもすぐ忘れちゃう(^.^;

私が使っているのは古いレンズが多いので
写り方やボケの感じが違ったりします。
そこがまた楽しくて使っているレンズなのです(^^)
レンズって奥深いです。
Commented by chocoyan2 at 2015-06-08 13:03
♪ pote-salaさん

この光の輪を探しながら、なるべくたくさん出るところを狙って撮ってみました(^o^)
バラさん、笑ってくれたかな(^-^)
バラって本当にたくさんの種類がありますね。
毎年、バカみたいに撮っていますが飽きません(^。^;

昨日は久しぶりの登山で、朝早くて体力使ったのでバタンキューでした(+o+)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-08 13:03
♪ harureiさん

この写真をTOPに持って来たら良かったかな(^.^;
つい、ボケがたくさん出ているのをTOPに持ってきちゃった(^.^)
ありがとうございます(^o^)
Commented by lily1406 at 2015-06-08 20:12
chocoさん こんばんは(^^)/
登山お疲れさまです~♪
きらきら玉ぼけ綺麗です❤
玉ボケってフィルムカメラでもできるのかな~?
やっぱりデジイチじゃないとダメかな(^_^;)
Commented by pothoslime at 2015-06-08 22:00
こんばんわ♪
玉暈けがいっぱいでと~っても華やかなバラの世界、素敵ですよ~
4時半起きでしたか! 元気やね~!w
登山して、心地よい疲れの中で眠るってイイですね。
ばっちり健康的^^
Commented by chocoyan2 at 2015-06-08 22:53
♪ lily1406さん

こんばんは(^o^)/
久しぶりの登山だったので結構疲れました(*o*)
でも、筋肉痛にはなっていないので少しは筋力付いているのかな(^-^)b
(あ、明日とかに来たりして・・・^^;)
このレンズ使うときは玉ボケを意識しながら撮っているんですよ(^o^)
玉ボケはフィルムカメラでも一眼であれば出るはずですよ(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-08 22:54
♪ pothoslimeさん

こんばんわ(^o^)/
このレンズはとても玉暈けが出やすいレンズなので
思いっきり入る場所を探して撮りました☆
素敵と言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(^o^)
はい、4時半起きで頑張りました(^.^;
起きるのは辛いですけど、やはり体を動かすととても気持ちが良いですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.