妖精の舞

d0161322_22545366.jpg




私的にはとても気に入っている一枚・・・
でも、旦那からしてみればナニコレ的な写真だそうだ(-.-)

トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/21862302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by worm_light1027 at 2015-06-09 00:02
こんばんは^^
ピンクの妖精さん♡に見えますよ~^^
優しくふわふわな感じがとっても素敵です♪
本当にいたらいいな~^^
Commented by pote-sala at 2015-06-09 06:58
私、こういうポエムな写真大好き。
この妖精さんがそのままアクセサリーになってくれたらいいなぁ・・。

「こんまり」さんじゃないけど、ときめくか、そうではないか。
それは人によって違うし、男女ではかなり違うかもしれません。
うちのだんなは自分じゃ撮らないけど、「写実的」というのでしょうか、
はっきりと「何々を撮りました」っていう写真が好きみたいですね。
Commented by chocoyan2 at 2015-06-09 12:51
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
私もこのふわふわした感じがとても気に入っているんですよ(^o^)
素敵と言ってもらえてとてもうれしいです♪
やはり、好みって人それぞれ(^^;
特に男性と女性では感じ取り方が違ったりしますもんね。

妖精さん・・・いつか本物を撮ってみたいです!っていないか(^□^;
本当にいたら良いのにね~♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-09 12:53
♪ pote-salaさん

良かったぁ~大好きと言っていただけてとても嬉しいです♪
こんなアクセサリーあったら嬉しいですね!
写真って人によって感じ方が違うから評価するのは難しいですよね。
芸術って言うのはそういうものなのかな(^-^)?

私、昔はどちらかというとダークな写真が多かったんですよ。
最近はハイキーな写真が多め(^.^)
女子カメラ風~に憧れていたり(^.^;;

ポテさんの旦那さんもはっきりした感じなんですね~うちもなんです(^^;
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-09 15:29
こんにちは♪

とっても素敵です!
すごく好きです~*^^*

かわいい妖精さんの舞
感じますよ♪

優しい光がいっぱい溢れていて
見ているだけで、嬉しくなってしまいます*^^*
Commented by jasminetea-m at 2015-06-09 16:11
こんにちは。
chocoyanさんは玉ボケがお好きですよね。
私も大好きです♪
撮る時はいつも「玉ボケになりそうな物はどれかなあ・・・?」と
探しながら撮影しています。
だってキラキラ丸くてきれいで可愛いもの。
前から入っているサークル(光のほそ道とは別に2年半ぐらい前から)
の講評会で先生が色々教えてくれますが、一番大切なことは「写真を
楽しむこと」と思ってます。
プロになる訳ではではないし、好きな写真を楽しくが一番大事と思います。
だから楽しければOKと思うよ~。
Commented by chocoyan2 at 2015-06-10 00:09
♪ sion-kotonohaさん

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪
すごく好きと言っていただきとても嬉しいです(^^)
この花を発見した時からこのタイトルが思い浮かんで
撮っていたんですよ。
でも、旦那にこれどぉ?って聞いたら冷たい一言(;_;)
まぁ、人それぞれ感じ方違うから仕方ないですね。
妖精のように感じていただけたみたいでとても嬉しいです♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-10 00:09
♪ jasminetea-mさん

こんにちは(^^)
はい、玉ボケ大好きです♪
というか、綺麗なボケが大好きなんですね(^^;
特にこのレンズは玉ボケが出やすいので
ボケばかり意識して撮っています(^^;
キラキラ丸くて可愛いですもんね♪

うんうんうん、一番大切なことは「写真を楽しむこと」
そうですよね、プロじゃないんだから楽しく撮ってなんぼっ!
これからも楽しく自分が感じたものを撮っていきましょう♪
ありがとうございます☆
Commented by river_kingfisher at 2015-07-16 13:52
なるほど、ホントにキレイな玉ボケだ!
こういうのを見ると、つい新しいレンズを物色したくなりますねぇー。危険だ(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-07-17 21:43
♪ river_kingfisherさん

このレンズは私も使っている人の作品を見て惚れ
ヤフオクでたまたま偶然出ていたので
即入札しました(^.^;
とてもお薦めのレンズです。
river_kingfisherさんも出会いがありましたら是非(^o^)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2015-06-08 23:55 | +花+ | Trackback | Comments(10)