光の贈りもの

ブログトップ | ログイン

Old days

d0161322_23025498.jpg

by chocoyan2 | 2015-06-09 23:55 | +花+ | Comments(6)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-10 13:47
こんにちは^^

白いお花が虹色のオーラを
まとっているみたいですね!

綺麗です*^^*
Commented by jasminetea-m at 2015-06-10 14:58
八重ドクダミ・・・、きれいに撮られましたね。
うちにも3個咲いていたので、さっき撮ってみましたが、「当たり前写真」に
なってしまった・・・。
後ろのボケの色も凄く神秘的なブルーとグリーンで、とても素敵。
私も頑張ろうっと。
Commented by worm_light1027 at 2015-06-10 21:53
こんばんは^^

花びら一枚一枚が輝いてるっようですね☆
とっても綺麗~ (´▽`*)
見つけたら 何か良い事起きそうな感じです♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-10 22:15
♪ sion-kotonohaさん

こんにちは(^^)
仏のイメージを込めて、フォトショで加工致しました。
私にとってこの花はとても思い出の花なので
虹色のオーラをつけてみたんですよ(^^)
綺麗と言っていただきとても嬉しいです☆
Commented by chocoyan2 at 2015-06-10 22:16
♪ jasminetea-mさん

ありがとうございます(^^)
jasminetea-mさんの家にも咲いているんですね(^^)
普通のドクダミの花も綺麗ですが、八重はまた一段と魅力を感じますよね。
この神秘的な色は実はフォトショで加工しているんです(^^;
仏をイメージして加工してみました。
ご自宅での撮影であれば、七色っぽい紙などを背景を置いたから
同じように表現できるかしら?
素敵なショットを撮られてみてくださいね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-10 22:17
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
実はこのショット、フォトショで加工しているんです(^.^)
仏をイメージしてオーラを感じるように加工してみました。
綺麗と言っていただきとても嬉しいです♪
この写真を見たworm_light1027さん、きっと良い事が起こりますよ(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.