光の贈りもの

ブログトップ | ログイン | Profile

仕事帰りに・・・

d0161322_23150838.jpg
紫陽花を撮りました。





ブレとの戦いです(^.^;


by chocoyan2 | 2015-06-11 23:55 | +花+ | Comments(16)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-12 00:01
こんばんは^^

夜の紫陽花も素敵ですね*^^*
大人っぽいです♪
Commented by stonefree_01 at 2015-06-12 00:49
お~ゾンネちゃん、いいですね~(^^)
見てるだけで息を止めてしまいます。
Commented by harurei at 2015-06-12 01:09
とても綺麗に撮れていてずるい・・・w
Commented by mint114 at 2015-06-12 09:20
おはようございます~。

夜の紫陽花 シックで素敵です~♪
落ち着いた大人の雰囲気に惹かれちゃいます
私を見て...って言ってるようですね(*^-^*)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-12 12:49
♪ sion-kotonohaさん

こんばんは(^^)
夜の撮影は街灯や車のヘッドランプが
素敵な演出を手助けしてくれますよね。
昼間でもとても魅力的な紫陽花ですが
さらに大人っぽさを感じさせてくれました(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-12 12:50
♪ stonefree_01さん

撮っているときも息止めていましたヽ(^。^)ノ
F1.1の世界は面白いですよ(^o^)
stonefree_01さんも是非ゾンネちゃんを・・・お薦めです(^.^)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-12 12:50
♪ harureiさん

ぐふふ( ´艸`)
やはりF1.1ですと、SSが稼げるので撮りやすくなります。
でも、撮ろうとすると風が・・・(-_-)
風を呼ぶ女・・・かも(*_*)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-12 12:52
♪ mint114さん

おはようございます(^^)
夜の紫陽花は、黒いドレスをまとったような大人に大変身ですね(^^)
ちょっと背景の街灯が強すぎましたが
スポットライトのように演出されているかしら(^-^)
でも、ピント合わせにブレが・・・手持ちでどうにか撮れた一枚です(^^;
Commented at 2015-06-12 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2015-06-12 20:41
お~ ミッドナイトあじさいw
雰囲気ありますね~
夜のあじさいフォト、初めて見ましたよ^^
ちょっと妖艶な感じですね。
こういうのも新鮮で素敵です(^▽^)
Commented by worm_light1027 at 2015-06-12 20:42
chocoyan2 さん こんばんは^^

夜の街の灯りに浮かぶ 紫色の紫陽花が
とても綺麗~✿
仕事帰りにホッとできる瞬間ですね^^
Commented at 2015-06-12 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2015-06-12 21:59
♪ 2015-06-12 19:15 鍵コメさん

ありがとうございます♪
鍵コメさんにそう言っていただけるととてもとーっても嬉しいです。
私もいつも鍵コメさんのショットを楽しませていただいておりますよ(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-12 22:01
♪ pothoslimeさん

おぉ、初めて見ましたか(^o^)
この紫陽花は道路脇に咲いているんですが
とても手入れがされていて綺麗に咲いていたんです。
夜の街灯の下、撮りたいなぁっと思って撮りました。
三脚なしだったので苦戦しました(^^;
ボツ写真も続出でした(^皿^;
Commented by chocoyan2 at 2015-06-12 22:02
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます☆
帰り道に咲いている紫陽花でいつも気になっていたんです。
で、カメラを持参して仕事帰りに撮ってみました(^^)
こんな風に写真が撮れるととてもホッとした気持ちになりますね♪
それと同時に明日会社休んで写真撮りに行きたーいって思っちゃいます(^。^;
Commented by chocoyan2 at 2015-06-12 22:02
♪ 2015-06-12 20:44 鍵コメさん

わざわざありがとうございます(^^)
全然気にしなくて大丈夫ですよ!
私もよくやっちゃいます(^.^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.