人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますよぉ〜(=^.^=)

生きてますよぉ〜(=^.^=)_d0161322_23111277.jpg

Commented by pote-sala at 2015-06-17 08:16
にゃ、にゃ~~!!
白線の内側までお下がりくださいぃ~~。
Commented at 2015-06-17 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-17 13:48
こんにちは~!

きゃー!!!
ニャンコ、かわいいです*^^*
(ニャンコ、大好きです~!!)
Commented by lily1406 at 2015-06-17 21:54
にゃ~んてかわいい❤
ホームににゃんこがいるのなんていいな~。
とっても癒されます~(*^^*)
Commented by harurei at 2015-06-17 23:12
見ているだけでよだれが・・・
Commented by chocoyan2 at 2015-06-17 23:56
♪ pote-salaさん

だいじょうぶにゃ~(=^o^=)
飛び込んだりしないにゃ~(=^o^=)

いつもうまいなぁ(^o^)
タイトル変えたくなっちゃうにゃ(=^o^=)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-17 23:57
♪ 2015-06-17 11:11 鍵コメさん

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
そして、コメントありがとうございましたm(__)m
鍵コメさんも無理せず写真生活を楽しんでくださいね♪
楽しみにしています(^^)♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-17 23:57
♪ sion-kotonohaさん

こんにちは(^^)
ニャンコ好きですか♪
私も大好きです☆可愛いですよね(^^)
ここの猫ちゃんはとっても大人しくて
たくさん写真を撮らせてくれました♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-17 23:57
♪ lily1406さん

ここは小湊鉄道養老渓谷駅にいらっしゃる猫ちゃんですよ(=^^=)
名前はなおきくんだったかな(^^)
有名なネコちゃんだそうですよ。
あと2匹おります(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-17 23:58
♪ harureiさん

(ΦωΦ)フフフ…
まいったかぁ!
実はもっと良いショットが撮れたのですよ、いつアップしましょうかね( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-06-16 23:55 | Comments(10)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31