光の贈りもの

ブログトップ | ログイン

シャーッ

d0161322_22073525.jpg
って蛇が威嚇している音が聞こえてきそう( ´艸`)


by chocoyan2 | 2015-06-25 23:55 | +花+ | Comments(6)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-26 08:50
おはようございます^^

ホントだ!
ヘビさんが口をあけて
威嚇しているみたいなお花の形ですねえ(*^m^*)

Commented by chocoyan2 at 2015-06-26 12:59
♪ sion-kotonohaさん

おはようございます(^o^)

見えましたか♪
私、いつもこの花を撮るとき、ヘビさんに見えてしまうんです(^.^;
なので撮る写真みな同じ感じ、シャーッて言ってます(^.^)
綺麗に咲いている花も、こ~んな感じで見ていたら楽しくなりますね♪
Commented by worm_light1027 at 2015-06-26 21:19
chocoyanさん こんばんは^^
あはは(笑) 言われてみたら 蛇が威嚇しているように見えるかも ( *´艸`)
紫色の可愛い蛇さんですね^^
Commented by lily1406 at 2015-06-26 22:11
chocoさん こんばんは(^^)/
この玉ぼけも動いてる感じ~。
↓と同じレンズかな?
蛇の口から出ているようにも見れて面白~いヽ(^o^)丿
Commented by chocoyan2 at 2015-06-28 20:29
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
見えますよね(^o^)♪
って無理やりだったかな(^.^;
この花を見るといつも蛇が威嚇しているように見えます(^^;
写真を撮るのもこういう風に見ていると楽しさが倍増しますね♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-28 20:30
♪ lily1406さん

こんばんは(^o^)
はーい、同じレンズです。
面白い玉ボケですよね♪
人によっては暴れすぎていて良くないレンズって思う人もいると思いますが
私はこの暴れぐらいが大好きです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.