那須の思い出

昔お世話になった先生宅へ行っていきました(^^)
先生が作られた野菜と美味しいワインをいただく
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました☆
ありがとうございましたm(__)m
田舎暮らし、とても憧れます(^-^)
問題は虫との戦いかな(^.^;;

d0161322_21373629.jpg
やっぱり、カエルさんに目がいきます(^-^)




d0161322_21373953.jpg
haruさんのブログで知った藤城清治さんの美術館へ行ってきました☆
d0161322_21374643.jpg
ここ、また行きたい!そのくらい見応えのある美術館でした☆
d0161322_21375093.jpg
ちょうど、ヤマユリが綺麗に咲いておりました(^^)
d0161322_21375333.jpg
先生宅で新鮮な野菜を・・・
d0161322_21375677.jpg
美味しく
d0161322_21375999.jpg
いただきました♪
d0161322_21380103.jpg
トマト、最高☆
d0161322_21380439.jpg
自然がいっぱいの先生の庭、カマキリさんもいらっしゃいました(^-^)
d0161322_21380818.jpg
そして、何と言ってもカエルさんが
d0161322_21381047.jpg
たくさんいたのが驚き!
d0161322_21382018.jpg
大好きなカエルさんに夢中になって撮っておりました(^.^;
d0161322_21381401.jpg
そして、少し足を伸ばして高地の方へ・・・今年も登りたいなぁ〜那須岳♪
d0161322_21381700.jpg
そして、まだ若いどんぐり(^^) これ、どんぐりだよって言われた時はびっくりしました(^.^)


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/21991739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2015-08-02 00:00 | +風景+ | Trackback | Comments(0)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30