人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ居酒屋KITEN!

昨日はスポーツ居酒屋KITEN!に行ってきました。
神戸vs柏 & 新潟vs浦和の観戦です!
結果は応援しているチーム両者共負けてしまいましたが立川でこんな素敵な観戦場所があったことに驚き♪
昨年の1月にオープンされたのこと、もっと早く知っていれば良かったなぁ~
平日開催されるときはここに集まって応援するのも良いなぁって思いました(^^)
次は広州恒大戦が・・・
でも21時キックオフとか、この時間だと帰ることが出来なくなるので無理かなぁ(^.^;

スポーツ居酒屋KITEN!_d0161322_21304729.jpg
お店の中はこんな感じ♪
至る所にグッズが飾られております(^^)

スポーツ居酒屋KITEN!_d0161322_21175640.jpg
とりあえず、レイソルモノ探します( ´艸`)

スポーツ居酒屋KITEN!_d0161322_21175940.jpg
マエロック シードル ブラックベリーフレーバー
私には合わなかった_| ̄|○

スポーツ居酒屋KITEN!_d0161322_21181018.jpg
これは撮っておきな〜っと教えてもらってパシャリ☆
今日行われた日本代表戦の相手チーム vs カンボジア ですね(^^)
盛り上がったのかなぁ〜

スポーツ居酒屋KITEN!_d0161322_21180799.jpg
絆・・・うちにも2枚あります(^.^)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-09-04 00:00 | +Reysol+ | Comments(0)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31