Rainy lake

トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/22317886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jasminetea-m at 2015-10-17 08:13
昨日何回もコメント書こうとしたけど、なぜか文字が消えてしまう
トラブルが発生で、コメ残せませんでした。
chocoさんのブログでだけ何故発生したのかしら・・・?
でも今日は直ってますね、良かった。

色々素敵な所に出掛けてらっしゃるのね。
いいなあ~♪
雨に煙る湖って神秘的ですね。

光のほそ道のサイトは時々見てらっしゃいますか?
今日高尾山行くはずだったけど雨で中止になりました。
その代り皆(3人)で渋谷で映画です。
女性カメラマンのドキュメンタリーです、良さそうよ。
Commented by froggymama at 2015-10-17 16:37
こんにちは~^^
先日はコメントありがとうございました!
横須賀出身とうかがって、なんだか親近感^^♪
次回から横須賀街フォトを少しアップしていきますので
またのぞいてみてくださいね。

雨の湖、、いいですね~♪
色づき始めた葉も、すーーっと吸い込まれそうな湖面も
とっても美しいです^^*
Commented by lily1406 at 2015-10-17 22:02
chocoさん こんばんは(^^)/
コメントできるようになった~♪

雨の中でもこんなに美しいなんて~
晴れたらどんな事になってるんだろう♪。
1枚目が特に好きです(*^^*)❤
Commented by chocoyan2 at 2015-10-18 22:40
♪ jasminetea-mさん

すみませんでしたm(__)m
スキンを変更したら、文字色を白にしていたみたいで
表示がされていない状況になっていたみたいです。

紅葉が綺麗だという情報にお天気も良さそうということで
慌てて宿を取って行ってきました。
が、イマイチなお天気で雨まで降る始末でしたが(^.^;
でも、雨は雨で普段撮影をしないので
良い機会だったかなぁっと思います。

ちょこちょこみておりました。
今回は雨で中止になってしまったようですね。
残念です(;_;)
でも、また違う企画「ヴィヴィアン・マイヤーを探して」の映画鑑賞良いですね♪
私も気になっていた映画です。
良い映画でしたか(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-10-18 22:41
♪ froggymamaさん

こんにちは(^^)
こちらこそ、コメントありがとうございます。
はい、横須賀出身なんです。
今はすっかり千葉人間になってしまいましたが(^.^;
横須賀の知っている風景が載っていると
とても嬉しくなります。
横須賀街フォトも楽しみにしております♪

先週末行ってきました福島の秋元湖です。
残念ながら雨でしたが、色づき始めた紅葉が
しっとり雨に濡れてそれはそれでとても綺麗でした(^^)
晴れていたらもっと綺麗だっただろうなぁ(^.^;
Commented by chocoyan2 at 2015-10-18 22:42
♪ lily1406さん

こんばんは(^^)
すみません、コメントができないことご連絡いただいて
ありがとうございました。
はい、無事コメントできるようになりました。
スキン編集したら、文字色を白にしていたみたいで
見えない状態になっていました(^.^;
ちゃんと確認しないとダメですね。

先週行ってきた福島の秋元湖っていうところなんですけど
紅葉がとても綺麗でした☆
ただ、雨だったのが残念(><)
でも、雨でもとても綺麗でしたので
きっと晴れていたら、もうこれでもかーっていうくらい綺麗だったと思います(^o^)
Commented by tamsanpe at 2015-10-19 13:15
染まりかけの紅葉に雨の湖。
なんとも風情がありますね^^
低めのアングルも効いてると思います♪

これから紅葉シーズン、山が楽しくなりますね^^
Commented by chocoyan2 at 2015-10-20 21:23
♪ tamsanpeさん

コメントありがとうございます(^O^)
晴れていたら最高だったんですけど
まぁ、雨の中の撮影もなかなかできないので
よかったかなぁっと思っています(^.^;
でも、自称晴れ女・・・なはずなんですけどね、、、
思いっきり雨にやられました(>.<)

はい、これからどんどん染まっていく山楽しみたいです♪
ってもう予定ないのですが(ToT)
来月は旅行もありますので・・・(^.^;
帰ってきたら、秋を通り越して冬になっていたりして(^.^;
これからの紅葉シーズン、お互い楽しみましょうね♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-10-21 13:44
こんにちは♪

コメント欄開かないかなーと待ちながら見逃してるなんて‥> <。
雨の紅葉も素敵ですね♪
こちらも紅葉はまだと思っていたら
あっという間に紅葉してる・・なんてなっちゃいそうで^^;
Leavesのお写真とかお花とか‥こういうのも大好きなんです*^ ^*
幻夢のお写真も素敵でひとこと添えて
ポストカードにしてみたいなって思いました*^ ^*
素敵なお写真をいつもありがとうございます♪
chocoさんのお写真いつも楽しみにしてます*^ー^*
Commented by chocoyan2 at 2015-10-21 23:38
♪ moco-mo-cocoさん

こんにちは(^^)
ごめんなさいm(><)m
コメント欄は私の気分で過ぎた後に開けたんです。
コメント下さってありがとうございますね♪
とっても嬉しいです♪
紅葉(本当の目的は登山ですが^.^;)を求めて福島へ行ってきました。
でも残念ながら雨で・・・でも、雨の日ってなかなか写真を撮りに行かないから
貴重な状況で撮ることが出来たのでよかったかなっと思いました(^^)
他の写真についてもコメントをいただきありがとうございます♪
ポストカードにしてみたいって、とても嬉しいお言葉です♪

こちらこそ、いつも見ていただきありがとうござます☆
私もmoco-mo-cocoさんのふんわり優しい色合いに癒されております(*^^*)
Commented at 2015-11-07 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2015-11-16 11:06
♪ 2015-11-07 20:27 鍵コメさん

こんばんは(^^)
ご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんm(__)m
後ほど、お邪魔させていただきますね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2015-10-15 00:00 | +福島+ | Trackback | Comments(12)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30