人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の上は

雲の上は_d0161322_13105388.jpg
青い空

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
ブログをする気力がなかったので少しお休みっと思ったらズルズルズル(^.^;
一度サボってしまうとダメですね。
これからは少しゆっくりペースで始めて行きたいと思います。
またお付き合いしていただける方、適当に見てやってくださいませm(__)m


Commented by worm_light1027 at 2015-11-17 21:50
cyocoyan2 さん こんばんは^^
雲の上の空の色 とても綺麗ですね~ (´▽`*)
澄み渡る空を跳ぶ飛行機の翼もかっこいいです☆
気持ちよさそう~♪
Commented by chocoyan2 at 2015-11-18 07:53
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
少しハワイ島へ旅行へ行っておりました。
窓際の席だったので、雲の上の空を撮ることができました。
普段体験できない光景だけに、大はしゃぎで撮っておりました(^^)
ちょうど、翼がある場所でしたが、その翼が良い感じになってくれたかな(^-^)
Commented by pote-sala at 2015-11-19 08:29
大空と翼。
旅のワクワク感がこの1枚に凝縮されてる~~。
ハワイ、羨ましいです。
日本にはない突き抜けるような陽気さが
いいんですよね。
お写真もそうだけど、お会いするのを楽しみにしてます。
日焼けしてる・・かな??
Commented by chocoyan2 at 2015-11-19 20:21
♪ pote-salaさん

実はね、うなされながら撮った一枚なんでよ(^.^;
いや~出発の数日前に風邪になりまして
一応、出発の時は熱は下がったのですが
過酷な旅路、熱がまた上がっていたようです(^□^;
でも、着いて一日ぐっすり寝たら
突き抜けるような陽気さで一気に元気いっぱいになりました☆

ただ、あまりにのんびりしすぎてダメ人間に・・・
写真もガッツリ撮ってやろうっと思っていたのに
意外と撮っていなくって(同じようなショットばかりで^^;)
でも少しずつあっぷして行きたいと思っておりますので
楽しみにしていてくださいね♪

あっ日焼けはしてませんわよ( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-11-16 13:06 | Comments(4)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31