Diamond Head

d0161322_12381986.jpg

今は離着陸時の電子機器の使用が解禁になったんですね。
おかげでダイヤモンドヘッドを空撮することができました。
久しぶりの飛行機だったから知らなかったなぁ。


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/22520264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-11-17 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by river_kingfisher at 2015-11-17 22:53
しばらく更新がないと思ったら、ハワイに行ってたんですね。
ダイアモンドヘッドは昔は一般は入れなかったけど、今は入場料を取られるけど入れるんですよね。登りました?
Commented by chocoyan2 at 2015-11-18 07:53
♪ 2015-11-17 19:12 鍵コメさん

こんばんは(^^)
はい、ハワイはハワイ島へ行っておりました。
ハワイ島へ向かう途中、窓側の席だったので運よく撮ることができました。

あはは(^□^;
水着ね、、、もうお年頃は過ぎたので泳ぎませんでした。
でも泳げばよかったかなぁっと少し後悔。
そのくらい海がとてもキレイでした☆

嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)♪
Commented by chocoyan2 at 2015-11-18 07:59
♪ river_kingfisherさん

あはは(^.^;
はい、ハワイはハワイ島へ行っておりました。
オアフ島滞在はしなかったのでダイヤモンドヘッドへは登りませんでしたが
20年ほど前にオアフ島へ行った際に、この山へ登りに行きましたよ(^.^)
暑さでバテた記憶があります(^.^;
昔は入れなかったんですね!
Commented by twinkiss at 2015-11-18 13:26
おやおや、国外退避してらしたのね。
実は、本業がサーファーとか(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-11-18 15:33
♪ twinkissさん

あら、バレました?
なーんて、
旦那のリフレッシュ休暇に便乗してハワイ島へ行ってまいりました。
あそこはダメ人間になりますね。
何もせずぐでぇ~っと、、、
収入源さえあれば、ずっとここで暮らしたいって思いましたわ(-。-)y-゜゜゜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2015-11-17 12:53 | +海外+ | Trackback | Comments(6)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30