小町通りにて

d0161322_07455400.jpg




d0161322_07461813.jpg
d0161322_11444755.jpg
d0161322_07462041.jpg
d0161322_07462513.jpg
小町通りで目についたもの、それにしても人の多さは凄まじかった(^.^;


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/22583037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lupin_Z4 at 2015-11-30 08:35
懐かしい色の瓶が並んでらっしゃいますね。
昔はこの手のものが多かったと記憶していますが。
小町通りという名前でも人はたくさんだったんですね。
お疲れ様でした。
Commented by chocoyan2 at 2015-11-30 12:56
♪ Lupin_Z4さん

可愛らしかったので撮っても見ました(^^)
昔の雰囲気があるものは懐かしさ感じて
ついカメラを向けたくなります(^^)
小町通り・・・名前とは全然違って、ものすごい人の数でした。
ここまで人が多いとせっかく来た観光でも
楽しさ半減してしまいそうですね(^.^;;
Commented by lily1406 at 2015-11-30 18:36
chocoさん こんばんは(^^)/
どの写真も私全然知らないんですけどーーーー(笑
2枚目の瓶の写真好きだな~。
それぞれラベルの絵が違うんだね(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2015-11-30 19:11
♪ lily1406さん

こんばんは(^o^)
少しだけ自由行動した小町通りにて撮ったショットなんですよ。
気になったものをパシャパシャ撮りながら駅へ向かいました(^.^;
瓶のラベル可愛いでしょ♪
サンタさんお持ち帰りしたかったよ、けど重いから諦めた(^.^;
Commented by aki-carvinglover at 2015-11-30 20:50
ビン可愛いね〜。
湘南ビール!
グリーンのボトルがいいわ。
私もほとんど見てないものばかり。
アイス食べてさっさと通過しちゃったからな。
パラソルもかわいい。
いいもの沢山見つけたね♪
Commented by photo_coto at 2015-11-30 23:20
こんばんは(^^)
小町通りにこんな物があったとは!完全に見過ごしてました〜f^_^;
chocoyanさんについて行ったら、色んな面白いものに出会えそうですね♪
Commented by chocoyan2 at 2015-12-01 13:00
♪ aki-carvingloverさん

はい、湘南ビールです。
デザインが可愛くって撮りました。
お持ち帰りできれば良かったんだけど・・・重い(^.^;

みんなアイスに夢中になっていたからその間に( ´艸`)
もう少し人が少なくて時間が合ったら、この通り沿いでも
いくらでも時間を潰せそう・・・被写体いっぱいでした☆
Commented by chocoyan2 at 2015-12-01 13:01
♪ photo_cotoさん

こんばんは(^^)
ここで少し自由時間ってなったとき、夢中で撮っておりました(^.^;
でも人がいっぱいで、路地をちょっと入ったところや隅っこの方で邪魔にならないよう撮っておりました。
こういう場所に来ると、なんでも撮りたくなってしまうんですね。
でも、あとからPC上で確認してみると、なんじゃこりゃがたくさんあります(*o*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2015-11-30 07:53 | +オフ会+ | Trackback | Comments(8)