人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉にて

北鎌倉にて_d0161322_07463048.jpg




北鎌倉にて_d0161322_07463320.jpg
やはりカエル様に目がいく・・・
なので、ここに素敵なサルハートがあったことに気が付かず_| ̄|○
ハートの写真はこちらへ

北鎌倉にて_d0161322_07463676.jpg
北鎌倉にて_d0161322_11455210.jpg
この後、家出をしてしまった次男坊、無事戻ってきたのかなぁ(>_<)

北鎌倉にて_d0161322_07463960.jpg
北鎌倉にて_d0161322_11455994.jpg

Commented by Lupin_Z4 at 2015-11-30 08:33
渋いです。でも静寂な感じがしてたまりません。
ゆっくりリスレッシュできましたでしょうか?
Commented by chocoyan2 at 2015-11-30 13:00
♪ Lupin_Z4さん

座禅組みたくなりますか。。。
こういう場所でゆっくりリフレッシュできたら良いですね(^^)
Commented by lily1406 at 2015-11-30 18:39
chocoさ~ん♪
ここも半分知らなーーーーーーい(笑
1枚目はどこ?
山茶花(だよね?)綺麗だね~。
玉ぼけもキラキラしていて素敵(*^^*)♡
Commented by chocoyan2 at 2015-11-30 19:17
♪ lily1406さん

前半のショット(1枚目含)は国宝組なので知らないショットだと思います(^^)
階段登るのが大変だったけど(^.^;
ここに、akiさん撮ったハートもあったらしいのですが私は気が付かず(^.^;
一緒の場所に行ったはずなのに、視点って違うもんですね!
山茶花は明月院行く道沿いに綺麗に咲いていたので撮りました。
咲き始めだからとても綺麗でした☆
Commented by aki-carvinglover at 2015-11-30 20:41
猿へのリンクありがとう(笑
気に入って頂けて何よりです。
猿ハートは国宝階段より手前の道だったんだよ。

次男坊(カエル)、やっぱり家出してしまいました。
鎌倉か、東京か…新天地で可愛がられているといいのだけど。

やっぱりお花撮り慣れてるといい子を見つけられるね。
綺麗ですね、そして周りもキラキラ。
Commented by worm_light1027 at 2015-11-30 23:12
chocoyan2 さん こんばんは^^
静けさを感じる風景 素敵ですね^^
カエルちゃん♪
とても可愛くって私も見入ってしまいましたよ~ (´▽`*)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-01 12:59
♪ aki-carvingloverさん

猿・・・階段より手前に・・・私何していたんだろう(^.^?
来年の干支は申!
猿ハート、使えるね(*^v^*)

次男坊(><)
イケメンだから、きっと新天地で可愛がられていると思います!
元気でいると良いですね。

花はやっぱり目が行ってしまいますね。
好きなんだろうなぁ。
たぶん一人だったらお寺着くのが何時になることやら・・・
そのくらい、あの通りは魅力ありました☆
Commented by chocoyan2 at 2015-12-01 13:00
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
こちらは円覚寺にある「洪鐘」で撮影しました。
国宝という文字に眩んで急な階段をせっせと登りました。
座禅を組みたくなるような(でも、入れないんですけどね^.^;)
そんな静けさを感じる場所でした。
でも、結構急な階段を登られてくる方多かったですよ。
カエルちゃん、かわいいですよね。
つい、目が行ってしまいますね(^.^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-11-30 08:31 | +オフ会+ | Comments(8)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31