東京駅にて

トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/22584138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lupin_Z4 at 2015-11-30 12:59
いつか東京駅をいろいろ写してみたい。
いろんな写真を見るたびに、そう思います。
都会の中の歴史的建造物。現役。
古き良き時代を大切にしていってほしいですね
Commented by chocoyan2 at 2015-11-30 13:04
♪ Lupin_Z4さん

早いですね(^.^)
東京駅は写真を撮っているとあっという間に時間が経ちます。
これからはイルミの季節、さらに素敵な光景が待っていると思います。
Lupin_Z4さんも、歴史的建造物と共に是非撮られてみてください。
Commented by purebliss at 2015-11-30 14:59
先日の横浜の旅で夜の東京駅 撮ったんだった笑
でもツリーも無かったし
おしゃれなバーにも行ってません笑
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-11-30 15:28
こんにちは
東京駅にバーは2軒ありますが、オークバーのほうですか。
でもテーブルの色がちょっと違うようにも思います。
オークバーだったら、ちょっと立ち寄って「東京駅」というカクテルを1杯だけいただいて、
元気をつけてから、電車で帰ることが、よくあります(^。^)
Commented by chocoyan2 at 2015-11-30 19:04
♪ pureblissさん

私が行ったのは11/22です(^^)
で、ツリーはKITTEという日本郵便が手がけた商業施設に飾られておりました。
少し時期が違うだけですっかり変わるものですね。
そして、バーっぽいショットはワンズドライブというジャンクフードのお店なんですよ(^.^;
ちょっと雰囲気が良い感じでしたので撮ってみました(^^)

Commented by chocoyan2 at 2015-11-30 19:07
♪ tabi-to-ryokouさん

こんにちは(^^)
いえ、ここはワンズドライブというジャンクフードのお店なんですよ(^.^;
人数がいたので、お酒が飲めて入れそうなお店に入りました(^^)
タイトルが紛らわしかったですね。
オークバー、行ってみたいです。
行った際は「東京駅」飲んでみますね(^^)
Commented by aki-carvinglover at 2015-11-30 20:28
いた?
こんな白いのいた?
と、考えちゃった。
いたね〜。
写真でみるとサイズ感がわからなくて小さいのを想像しちゃいました。
よくわからない人が沢山?っぽいモチーフ、さすがです!
Commented by photo_coto at 2015-11-30 23:45
こんばんは(^^)
お、chocoさんの東京駅!すごく良いですね♪個人的には馬の照明がツボでした(笑)やっぱり東京駅とKITTEにも行きたかったなぁ…もっと時間が欲しかったです(´Д` )
Commented by pote-sala at 2015-12-01 07:58
賑やかに楽しく東京の夜は更けていく・・。
そんな時間の流れを思い出しました。
駅舎が綺麗に写っているのがさすがだし、
何より最後の並んだグラスが最高!
Commented by chocoyan2 at 2015-12-01 12:58
♪ aki-carvingloverさん

確かに!
あれ、大きかったから・・・でもなんであんなところに白いトラ?
来年の干支は申だよね(^^;
そして、最後のはもっとわからなかった(?o?)
なんだかよくわからないけど、ボケが綺麗だから撮ってみた(^^;
私、撮っているとき何も考えず撮っているなって改めて思いました。
少しは考えて撮らないと(^.^;
Commented by chocoyan2 at 2015-12-01 13:02
♪ photo_cotoさん

こんばんは(^^)
ありがとうございます☆
ここからのショットはお別れした後でしたね。
KITTEから見る東京駅はとても素敵でしたよ☆
是非、次回来られた際は寄られてみてくださいね(^^)

馬の照明、なかなかでしょ( ´艸`)
笠に埃が付いているところがまたよく撮れているなっと思った一枚です(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-01 13:02
♪ pote-salaさん

楽しい一時でしたね☆
特に夜の部はあっという間に・・・
駅舎はブレ無いように手摺りに載せて撮りました。
なので構図までは決められませんでした(^^;
夜の撮影会もあんなに素敵な光景だったなら
三脚持って来れば良かったなっとちょっと後悔しました(^.^;
グラスはポテさんが帰られた後に撮ったんですよ。
ちょうど、ポテさんが座っていた椅子が背景ボケに・・・(^^)
Commented by harurei at 2015-12-01 23:49
あのとき撮っていた写真、素敵にボケていてとてもいいなぁ
わしもグラスの写真が好き!
自分も撮ったんだけどうまくいかんかった・・(^-^;
Commented by chocoyan2 at 2015-12-02 12:52
♪ harureiさん

ここのお店、写真を撮るのに雰囲気あって良かった。
けど、暗い場所ではF値が辛いですね(^^;
開放で何枚か撮りましたが、本当は縦構図が良かったのですが
惨敗で・・・横の構図が選ばれました。
私もグラスショットハマりそうです(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2015-11-30 12:53 | +オフ会+ | Trackback | Comments(14)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30