人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿菓子

綿菓子_d0161322_23285798.jpg

Commented by aki-carvinglover at 2015-12-08 04:35
いただきまーす(*^^*)
あれ?
届かない。

爽やかな、そしてお真白い写真だー!
chocoさんの写真は素敵なのも遊びもあって
沢山の刺激をいつも貰ってます。

Commented by harurei at 2015-12-08 07:30
食べきれないw
Commented by chocoyan2 at 2015-12-08 08:22
♪ aki-carvingloverさん

そこは、akiさんのジャンプ力活かして!
1・2・3・・・・⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

もう随分前の写真なんですけど
撮ったときからタイトル決まっていました(^.^)
食べたくなりますよね、雲って( ´艸`)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-08 08:30
♪ harureiさん

せっかくharuさんのために作ったのに(ノД`)・゜・。
食べてくれるよね(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-08 10:45
こんにちは♪

ふわふわ美味しそう*^ ^*
綿菓子みたいと思うけど、こういう発想は思いつかないので
chocoyanさんの遊びゴコロを見習いたいです♪
楽しいお写真をありがとう*^ ^*
Commented by chocoyan2 at 2015-12-08 13:03
♪ moco-mo-cocoさん

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪
子供の頃から、青い空に白い雲が浮かんでいると
「あれ、美味しいのかな?」って思っていたんです。
ちょっと?馬鹿な子でした(^^;
大人になってからも、こんな感じに浮かんでいたら
あ~美味しそうだなって(^.^;
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪
Commented at 2015-12-08 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2015-12-08 21:06
こんばんは~! あはは! ナイス~ ^^
Commented by worm_light1027 at 2015-12-08 21:36
chocoyan2 さん こんばんは^^

あはは^^ 
本当に 綿菓子みたいですね♪
とっても美味しそうですよ~ (´▽`*)
Commented by lily1406 at 2015-12-08 22:01
わっ凄い☆
ホント美味しそうだ~(^o^)ア~ン

この綿菓子の棒はなんだろう?
chocoさんが割り箸持ってるの?
Commented by pothoslime at 2015-12-08 22:49
こんばんわ~☆

あれ~^^?
これってどうなってるんでしょうw
面白い面白い^^
と~ってもユニークな発想ですね。
この綿菓子、全部頂いたらさすがにお腹がパンパンに張っちゃうでしょうね(笑)
でもスッキリして気持ちが良いフォトですね(^▽^)/
Commented by chocoyan2 at 2015-12-09 12:50
♪ 2015-12-08 15:53 鍵コメさん

こんにちは(^^)
きっと、甘くて美味しいに決まってる!
って子供の頃から思っています♪
想像するって楽しいですね(^^)

こちらこそ、元気が出ました(^^)
自分だけが思っていたのかなっと思っていたりして
悩んでいたりしたけれど、意外とみんな同じ気持ちを持っていたりしているんだなっと
これからもお互い頑張っていきましょうね。
いつもいつもありがとうございます☆
Commented by chocoyan2 at 2015-12-09 12:51
♪ umisanjinさん

こんばんは(^o^)
ナイスっでしょ!
これ見た瞬間、もう綿菓子の事しか頭に浮かびませんでした(^.^)♪
Commented by chocoyan2 at 2015-12-09 12:51
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
絶対、雲って綿菓子みたいって子供の頃考えていますよね!
あれを思いっきり食べられたら~幸せだろうなぁって( ´艸`)
アホな子供でした(^□^;
でも、とっても美味しそうって言われて載せた甲斐があります。
いつもありがとうございます☆
Commented by chocoyan2 at 2015-12-09 12:52
♪ lily1406さん

いえ、私が持っているものではなくて
鉄塔が一本建っていたんですよ(^。^)
そこにちょうど良い感じに雲があったんです。
ちょっと、鉄塔の先っちょを画像処理で手を加えておりますが(^.^;
美味しそうっと言っていただきとても嬉しいです♪
Commented by chocoyan2 at 2015-12-09 12:53
♪ pothoslimeさん

こんばんわ(^^)
ちょっと小細工入れております(^.^;;
綿菓子の棒の先っちょをちょっと画像処理で雲をかぶせるように処理をしたんですよ(^.^)
面白いと言っていただけてとても嬉しいです♪
この風景を見た時、遊び心が働きました( ´艸`)

青い空に白い雲・・・
爽やかな気分にさせてくれるからスッキリした気持ちになるのかな~(^-^)
Commented by river_kingfisher at 2015-12-09 18:11
どうやって撮ったんだろうと思ったよ。
なるほど、ナイス!
Commented by chocoyan2 at 2015-12-09 22:52
♪ river_kingfisherさん

ふふふ(^.^)
少し、小細工をしちゃいました(^.^;
でも、この組み合わせを発見した瞬間
もうこれしかないって思ったんですよ〜
美味しそうに見えちゃいますよね(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-12-08 00:00 | +香川+ | Comments(18)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31