帰途

トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/22641827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by worm_light1027 at 2015-12-10 22:10
chocoyan2 さん こんばんは^^
落ち葉が秋の終わりを
イルミネーションが 冬の訪れを感じさせてくれる
街の風景がとても素敵ですね☆
右側はお店はカフェかな?
のんびりと温かなコーヒーを飲みたいな~^^
Commented by chocoyan2 at 2015-12-10 23:26
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
秋から冬へバトンタッチされる季節ですね。
街中を歩いているとイルミネーションがとても綺麗で
撮りたくなる季節です(^^)

はい、カフェです(^^)
素敵なお店ですよ☆
外にはパラソルヒーターがあるので暖を取りながら
温かいコーヒーを飲んだらきっと素敵でしょうね♪
Commented by harurei at 2015-12-10 23:27
ふおぉぉ、この写り感じ好き!
Commented by pote-sala at 2015-12-11 07:40
向こうの方に見えるキラキラしたイルミネーションではなく
ほっと浮かび上がるカフェが主役なのがいいな!
急ぎ足で帰りたくなる季節だけど、ちょっと足を止めたくなる
場所ですね。
Commented by lagoonchii at 2015-12-11 08:22
いいですね。
外の席でコーヒーを飲みたくなったので、
もう夜遅いですが、ちょっと手が冷たいし、
今からコーヒーを淹れてきます。
Commented by lily1406 at 2015-12-11 08:41
chocoさん おはよう~(^^)/
chocoさん素敵なところを通って帰ってくるんだね。
ほんわか素敵な写真だな~。
もこもこに着こんでここでコーヒー飲みたいな♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-11 09:33
おはようございます^^

綺麗な光です~!

光り輝いています*^^*
素敵です♪
Commented by tamsanpe at 2015-12-11 15:03
素敵な光が写ってますね^^
光に照らされた落ち葉の道を見ると感動します。
大好きな一枚です。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-11 19:03
寒いけどあったかい、優しい景色だね〜。
でと、やっぱり外では飲めないな〜。
Commented by void0610 at 2015-12-12 07:42
素敵な夜のイメージですね。光と色がとにかく綺麗(^-^)
Commented by jasminetea-m at 2015-12-12 19:56
道に舞う落ち葉の色とか・・・ため息。
カフェからの光が全てを照らす・・・。
良い写真ですね。
Commented by chocoyan2 at 2015-12-13 21:30
♪ harureiさん

ありがとうございます(^^)
私も気に入っている写り・・・
そう言ってもらえると本当に嬉しいですよ♪
Commented by chocoyan2 at 2015-12-13 21:30
♪ pote-salaさん

イルミネーションを撮りに行った帰り道
一番良い感じと思った場所でした(^.^)
もう、体が寒さでカチンコチン
でも、この雰囲気をみたら足を止めたくなりました。
とても素敵なところです(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-13 21:31
♪ lagoonchiiさん

ありがとうございます(^^)
こういうおしゃれな感じの場所だったら
ちょっとカッコつけて飲みたくなりますね〜
でも、やっぱり外の席は寒そう(^.^)
美味しいコーヒーを淹れてくださいね♪
Commented by chocoyan2 at 2015-12-13 21:31
♪ lily1406さん

おはようございます(^o^)
この日は会社近くのイルミネーションを撮りに行ってきた
帰りなんですよ!
イルミネーションの方はイマイチでしたが
帰りに通ったこの雰囲気が一番綺麗でした(^.^;
雰囲気が良くて、今の時期はイルミが綺麗だから
撮りに行きたくなりますね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-13 21:31
♪ sion-kotonohaさん

おはようございます(^^)
寒い季節ですが、街中は綺麗なイルミネーションでいっぱいで
心が温かい気持ちになりました☆
会社帰りにいつもよりちょっと暖かい格好をして
撮りに行きました(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-13 21:32
♪ tamsanpeさん

ありがとうございます(^^)
イルミネーションがとても綺麗な季節になってきたので
会社帰りに撮りに行ってきました。
今年は暖冬だからかしら?まだ紅葉も楽しめて
素敵な光景を目にすることができました(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-13 21:33
♪ aki-carvingloverさん

今年は暖冬だね〜なんて言っていますけど
やっぱり夜は寒い(><)
ここのカフェで暖を取るのも良かったのですが
駅ナカのお店で夕飯を済ませて帰りました(^.^;
外はやっぱり寒いからね。
Commented by chocoyan2 at 2015-12-13 21:35
♪ void0610さん

ここは、立川のCINEMA TWOのところなんですよ(^o^)
映画見た帰りに立ち寄ってみてくださいね(^^)
この日は昭和記念公園のイルミネーションを
撮りに行った帰りに撮ったのですが
ここが一番綺麗だったかも(^.^;
Commented by chocoyan2 at 2015-12-13 21:39
♪ jasminetea-mさん

ここ、立川のCINEMA TWOのところですよ(^o^)
今年、数年ぶりに昭和記念公園のイルミを撮りに行った帰り道です。
行きましたか?
昔と比べると、なんとなくショボくなった感じがしました。
私だけなのかな?そう感じたのは(^.^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2015-12-10 22:00 | +立川+ | Trackback | Comments(20)