人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使われぬ物たち

使われぬ物たち_d0161322_21371683.jpg
使われぬ物たち_d0161322_21370519.jpg
使われぬ物たち_d0161322_21365379.jpg

Commented by jasminetea-m at 2015-12-18 10:42
chocoyan2さんのブログで宜しいでしょうか・・・?(*´Д`)
この前も一度来て、「ギョギョ~!」となったのですが。
やはり間違いはないようですね・・・。

ブログタイトル変えたのですね。
結構そういうことサラリとやられるから、chocoさんA型人間ではない立派な
違う血液型タイプですよ。
大丈夫です(^▽^;)

朽ち果てて忘れられた物に対する哀愁感・・・。
いつもと違うお写真に挑戦ですね。
Commented at 2015-12-18 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2015-12-18 12:53
♪ jasminetea-mさん

はい、そうです(^.^;
すみませんm(><)m
何も言わずにタイトル変えておりました(^.^;

思い立ったら即実行してしまうことが多々あり(^.^;
B型になりたい人間の特徴でしょうか( ´艸`)

実は私、こういう風景を切り取ることに憧れていて
でもなかなか思うようなショットが撮れずもがいているところです。
でも、いろんなことに挑戦していかないと常に思っているので
これからもいろんな風景を切り取って行けたらなぁっと思っています(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-18 12:54
♪ 2015-12-18 11:19 鍵コメさん

こんにちは(^^)
そうですよね、一世を風靡していた時代があったのに・・・
悲しい結末です。
でも、三輪車はもしかしたら、小さな子に拾われていくかも。
まだ磨けば綺麗に使えそうでしたから。

朽ち果てて行く姿はとても儚いですが
今までの功績を称えてあげたいですね。
Commented by precious_m at 2015-12-18 14:11
こんにちわ。
タイトル変わったんですね。
心機一転ですね(^-^)
先日は、素敵なメッセージをありがとうございます♪
嬉しかったです。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-18 17:32
一度来て帰っちゃったよ〜。
廃車、良いね。
アートな車になって第二の人生ならぬ車生を楽しむのかしら。
私も昨日からまた新たなチャレンジしてます。
特にモードが違うとかそういうのではないけどね。
お互い色々なものにチャレンジして頭柔らかくしていきましょ〜。
Commented by tadasama50 at 2015-12-18 20:53
こんばんは。

使われなくなった物って
不思議と強く引きつけられる
魂のようなものを感じます。
だからこうして形に撮るとすごい
存在感を感じます。

私の実家は段々と
年老いた人だけになってきました。
村も朽ち果ててきています。
だから写真に撮って残しておこうと思ってます。
chocoyan の写真はとても優しさを感じますね。(*^^)

masako
Commented by chocoyan2 at 2015-12-19 12:03
♪ precious_mさん

こんにちは(^^)
はい、変えてみました。
前のタイトル長く使っていましたけど
最近なんだか気分を変えてみたくなりまして(^.^;

お互い随分長くやっているんですね(^-^)
私は場所を変えたり休んだりでしたけど(^.^;
そして、また再開した時もprecious_mさんは変わらず更新されていて
とても嬉しかったです♪
また、次の10年に向けてお互い楽しんでいきましょうね♪
こちらこそ、ありがとうございます(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-19 12:03
♪ aki-carvingloverさん

あはは(^皿^;
気分転換に変えてみました☆
でも変えたことお知らせしていなかったから
戸惑った人も多かったみたいですね(^.^;

廃車、気になる被写体ですよね。
この車、すでにアートだから
きっと第二の車生楽しむに違いないですね!
Commented by chocoyan2 at 2015-12-19 12:04
♪ tadasama50さん

こんばんは(^^)
きっと大切に使われてきたからこそ
その存在を強く感じるんですね。
そうであってもらいたいです。
古くともその存在があったことを
写真に残し、それを伝えていけたらいいですね。

うちの実家も同じです。
周りは皆年老いた方ばかり。
自分が子供だった頃と比べると活気がなくなっているなぁっと感じます。

優しさ感じていただけてとても嬉しいです。
これからも記憶に残るような写真を撮っていきたいですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-12-18 00:00 | +千葉+ | Comments(10)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31