南国へ行きたい

トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/22706614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-27 08:18
連れてって(笑

南国に誘われる〜。
行きたくなる写真だわ。

↓の鍵(傘置き場?)の並んだ写真、ヤバイわ。
私も撮ろう!と思った。
あとね、蛇口ね。
もう、chocoさん最高。


Commented by lily1406 at 2015-12-27 08:31
chocoさん おはよう~(^^)/

寒くなったね~。
この写真を見てるとほんと南国行きたくなるw
ハワイに行った時の写真かな?
最近カメラにお金を使うか思い切って海外行くか悩み中~。
たぶん動けるうちに海外行った方が私には良いと思うんだけどね。
気付くとカメラ関係買ってる(^_^;)
Commented by river_kingfisher at 2015-12-27 09:38
大事な事だから2回……いや、なんでもない。


黄色いハイビスカスって珍しくない?
Commented by budousannsyo at 2015-12-27 12:56
黄色とピンクの2色ハイビスカス、かわいいですね、
Commented by jasminetea-m at 2015-12-27 21:36
アレレ、同じ内容の投稿が2回・・・。
取りあえずこちらにコメントしま~す(^_-)-☆

暑いの苦手だけど、この頃寒いね・・・ブルブル・・・。
青い海に花々が咲き乱れ、それをぼんやり眺めながら飲むビール・・・。
確かに暖かいのは良いね。
ちょっと懐かしくなって来た。
でも暑過ぎるのはイヤ・・・。
Commented by chocoyan2 at 2015-12-27 22:31
♪ aki-carvingloverさん

行きたくなりますよね、南国~♪
年末年始は何も予定なく_| ̄|○
たぶん、ぐうたらして終わるのが目に見える。
ニュースで出国ラッシュ始まる・・・とか聞くと羨ましく思います(;_;)

はい、傘置き場のあれ。
ああいうの撮るの結構好きでよく撮ります。
私は金属マニアではないけど惹かれます!
金属マニアにはたまらないショットですね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-27 22:31
♪ lily1406さん

おはようございます(^^)
暖冬って言われていますけど、寒くなってきましたよね。
寒いの苦手なので暖かいところへ行きたいって思うけど
うちも11月に行ってしまったのでもう余裕はない(><)
それにカメラってお金かかるから、そこに海外旅行もーなんてなると難しくなりますよね。
ニュースで出国ラッシュとか聞くと羨ましいって思います(ノД`lll)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-27 22:32
♪ river_kingfisherさん

そ、そう大事なことだから・・・って(><)
やっちまいました_| ̄|○
予約投稿で今日は一日出かけていたので今気がつきましたよ(ノД`lll)
削除するにできなくなちゃったいましたし(^.^;

確かにあまり見かけないかも・・・黄色に惹かれ撮りました(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-27 22:32
♪ budousannsyoさん

ハイビスカスは見つけるとつい撮ってしまいたくなる被写体なんです(^.^)
特にこのハイビスカスは好きな色だったので、気合を入れて撮りましたよ(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-27 22:33
♪ jasminetea-mさん

あーーー_| ̄|○
やっちまいましたよ(ノД`lll)
気が付くのが遅かったからもう消せない(;_;)

私は寒い方が超〜苦手だから
絶対暑い方が我慢できるかなぁっと(^.^;
暖冬って言われていますけど、だんだん寒くなってきたから
体がだんだん動かなくなってきた(^□^;
春が待ち遠しい〜
Commented by d12taka at 2015-12-28 23:05
コメ欄じゃごぶさたしてます。
リンクで飛んでくるのに、タイトルが
「ゑ、どなたのブログ?。?」
と少々とまどいましたが、まぁまぁ。

黄色のハイビスカスがレア感あっていいですね。
当方も花めぐりの温室ツアー、またやってみようかという気分になります。
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-29 13:58
こんにちは^^

私も行きたいです~!!

沖縄にずーっと憧れていて
行きたいなあって思っているのですが
どうも縁がないようで・・・f^^;

黄色いハイビスカス
かわいいですね*^^*
Commented by pothoslime at 2015-12-29 23:47
こんばんわ~☆
イイですね~ この季節、こういう写真に出会うと嬉しくなります^^
私寒いのが超苦手なもんで、この夏っぽい雰囲気に憧れますよ。
あ~ あったかいところに行きたいもんです♪
行くだけやなくて、住んでみたいと思います^^
今朝こっちの気温は0℃でした。
難儀な日にはマイナス4℃くらいになります@@;
あと2か月くらいは辛抱しないとあかんのですね~
早く夏よ来い~(^▽^)/…気が早いか。。。
Commented by chocoyan2 at 2015-12-30 16:24
♪ d12takaさん

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
気分転換にタイトル変えてみました(^.^)
たまには変化も必要かなっと思いまして・・・
黄色のハイビスカスってレアなんですね。
あまり気にせず、綺麗だなっとおもって撮っていました(^.^;
温室ツアーも良いですね、冬は寒いから暖かいところへ逃げ込みたい!
またどんなストーリーを展開していくのが楽しみにしています♪
Commented by chocoyan2 at 2015-12-30 16:24
♪ sion-kotonohaさん

こんばんは(^o^)
行きたいですよね~♪
私は何度か行ったことがあるのですが
ここ数年はまったく行っていないので
そろそろ行きたいなーとは思っているのです。
でも、計画立てるのってなかなか難しいものですよね。
黄色いハイビスカスって珍しいようですね。
綺麗に咲いている姿に惹かれ撮りました(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-30 16:25
♪ pothoslimeさん

こんばんは(^o^)
寒いですからね~暖かい写真を取り出したくなりますよね(^.^;
私も寒いの超苦手なので早く暑い夏が来て欲しいと思います。
でも、暑いのも苦手だったり(^.^;
そちらは気温0℃なんですか(@o@)
それは寒い!こちらよりも気温が低いのですね。
風邪を引かないようにお気を付けください(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2015-12-27 00:00 | +花+ | Trackback | Comments(16)