人気ブログランキング | 話題のタグを見る

威嚇

威嚇_d0161322_23153173.jpg

猫は時折凄まじい表情をする(=`ω´=)


大寒波の襲来は今晩から・・・皆様、お気をつけ下さい。


Commented by moco-mo-coco at 2016-01-23 23:52
chocoさんってよんでもいいですか?^^
こんばんは♪

思わず「シャーーー」と声を出して言いそうになりました(笑)
にゃんこって急に機嫌が悪くなったり・・
その気ままなところがいいのかな^^
こちらは雨も降ってないようなので
ちょっと楽しみにした雪は降らなさそう。
chocoさんも暖かくして過ごしてくださいね*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-23 23:56
こんばんは^^
なんだか・・・
ニャンコじゃないみたいな表情ですねf^^;

眠っている(?)野生が
顔を出している瞬間ですね♪
Commented by harurei at 2016-01-24 00:18
するするw
可愛くごろってたのに、あくびした途端に表情が(^-^;コワ
Commented by pothoslime at 2016-01-24 01:15
ありますあります。
こんなお顔^^
こういう時ってにゃんこでも血圧上がってんのかな~?
なんて妙なこと考えてしまいます^^;
Commented by chocoyan2 at 2016-01-24 11:32
♪ moco-mo-cocoさん

こんばんは(^^)
はい、全然構いませんよヽ(^o^)ノ

そうそう、猫って気ままですよね〜♪
さっきまでニャーニャーすり寄ってきたのに
気がつけば、知らんぷり。
これ結構凹む_| ̄|○

雪は降りませんでしたね。
残念ですけど、降った後のことを考えると
降らない方が良いですけど(^.^;
今日も寒いですね。
moco-mo-cocoさんも暖かくしてお過ごしくださいね(^o^)/
Commented by chocoyan2 at 2016-01-24 11:32
♪ sion-kotonohaさん

こんばんは(^^)
ねーまるでライオンみたいですよね♪
やっぱり同じネコ科って思う瞬間でした(^o^)
野生の部分が目覚めたら、きっと勝てない
思いっきり負けそうな気がしますね(^.^;
Commented by chocoyan2 at 2016-01-24 11:32
♪ harureiさん

まさに!あくびしたあとの瞬間の顔です(^o^)
さすがハルさん♪
猫を知り尽くしておりますね( ´艸`)
Commented by chocoyan2 at 2016-01-24 11:33
♪ pothoslimeさん

ありますよね〜
こういう瞬間の顔が撮れた時は嬉しかったりします♪
んー血圧、やっぱり人間と同じ
威嚇した瞬間とか血圧上がっていそうな気がしますね(^.^)
私は考えたことありませんでしたが
今度意識して観察してみよう(^.^)
Commented by pote-sala at 2016-01-24 12:56
どうしよう・・、ヤクザ映画に出てきそうなセリフしか
思い浮かばない。

「あぁぁん?オジキの仰ることとは言え、聞き捨てなりませんな??」

みたいな・・・。

こちらはいいお天気ですが、風がえらいこっちゃです。
Commented by lily1406 at 2016-01-24 18:59
chocoさん こんばんは~(^^)/
おぉ~凄い表情をとらえてる~♪
まるで山猫みたいだね。
どんな表情でも体型でも可愛いから猫はいいな~。
Commented by chocoyan2 at 2016-01-24 19:47
♪ pote-salaさん

さすがポテさん(^皿^)
本当に「あぁぁん・・・」って言ってる(^.^)
発想力が素敵過ぎ☆

こちらも良いお天気でしたが風が冷たかった(><)
ちょっとお出かけしてきましたけど
すぐにあったかいコーヒーを飲みに逃げてました(^.^;
大寒波の威力半端ない(@o@)
Commented by chocoyan2 at 2016-01-24 19:49
♪ lily1406さん

こんばんは(^^)
大人しい猫ちゃんでゆっくり撮影させてくれていたんですが
急にあくびをしたかと思ったら、すごい表情(^.^;
粘って撮った甲斐ありました♪
本当、山猫みたいですね!
どんな猫ちゃんも本当可愛いからツイツイたくさん撮ってしまいますね!
猫追いかけていたらあっという間に時間過ぎている(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-01-23 23:30 | Comments(12)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31