人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫_d0161322_21321291.jpg




猫_d0161322_21321827.jpg

懐いてくるのは嬉しいのだけど、寄られてしまうと写真撮れないのよね(^^;


近所にいた猫
とても懐っこくて・・・あまり野良猫はみかけないので
この子は(元)飼い猫なのかしら?


Commented by harurei at 2016-02-11 22:30
わかるわかる!
寄りすぎと思って後ずさるとついてくる(^-^;
猫との適度な距離感難しいさね~
しかし可愛い猫、人に慣れた野良猫かな。
写真だと小さい感じだけど子猫っぽくもないのう~
Commented by jasminetea-m at 2016-02-12 10:01
他はコメントいっぱいでこちらがまだだったので、こちらにコメント書きますね~(*^-^*)
カエルちゃんも狐ちゃんも可愛いけど、このネコちゃんの可愛いことったら。
懐いてくるんだ・・・、可愛いね。
つぶらな瞳の子だね。
他のお写真も全部そう思ったけど、色が凄くきれいだね。
ライカって発色が良いの?
あっ! 腕だよね(^_-)-☆、ゴメンね。
梅のピンクとカエルの緑、鳥居の赤も鮮やかで印象的です。
カメラ散歩楽しいよね♪
Commented by chocoyan2 at 2016-02-12 21:15
♪ harureiさん

最近はこのパターンが多くて
撮りたくても苦労する(^.^;
寄るとすぐに逃げちゃう猫もいるんですけどね。
猫との距離感難しいです。
子猫っぽくはなかったですが小さかったですね。
もしかしらつい最近まで子猫だったのかも・・・
だから懐っこかったのかな(^.^)
Commented by chocoyan2 at 2016-02-12 21:25
♪ jasminetea-mさん

この猫ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよ(*^^*)
とても懐いてくるのでお持ち帰りしたいほどでした。
こんな目されたら・・・もうたまりませんよね♪
でもうちはペット禁止だから持ち帰れませんが(^.^;

現像時に処理をしているものもありますが
梅とカエルのショットや鳥居のショットはそのままです。
レンズでも結構変わってくると思いますが
発色はとても良いと思います(^^)
カメラ散歩は本当に楽しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-02-08 20:00 | Comments(4)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31