人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真鶴

真鶴_d0161322_22583363.jpg
真鶴_d0161322_22583651.jpg
名勝三ツ石
いつか、ここから昇る日の出を撮ってみたい

真鶴_d0161322_22584204.jpg
ウメボシイソギンチャク

真鶴_d0161322_22584514.jpg
フジツボ


真鶴_d0161322_22585067.jpg
子供が遊んだあと

真鶴_d0161322_22585433.jpg
奥に見える島は初島

2月の祭日に真鶴へ行きました。
なぜか急にどーしても行きたくなって



久しぶりに岩場を歩いたり楽しかった。
そーいえば、昔こういう岩場にはよくフナムシいたけど
あいつらどこ行った?

そして、やっぱり“魚”うまかった。
これが日本酒に合うんだわさ( ´艸`)
お土産はね、えぼだいの干物・・・これは最高♪
お店のおじさんもこればかりお薦めしてたよ。



風邪ひきました。
流行のインフルエンザではなくただの風邪。
遊んでばかりいたから喉をやられて微熱が続く日々。
大した熱では無いけれど、微熱が続いて体しんどく
すべてのことがめんどくさくなっていた_| ̄|○


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-02-18 12:30 | +真鶴+ | Comments(0)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31