河津桜と2100系

トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/22940656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jasminetea-m at 2016-03-03 07:46
ワオ~!
見事な河津桜🌸
河津行って来たの?
ちょっと違うかな・・・(*^-^*)
赤い電車とのコラボが凄く良い感じ。
お互い引き立て合ってるね。

暖かくなって来るとウキウキどこか行きたくなっちゃうね。
だけど今年の桜は、時期が読め辛そう・・・。
寒さキンキンも桜には必要なんだって、ニュースで言ってた。
ソメイヨシノはいつ咲くでしょう・・・?
謎です(>_<)
Commented by parcel-bread at 2016-03-03 13:32
こんにちは~♪
河津桜満開で綺麗ですね~(^○^)
電車と河津桜並木のお写真、
とっても春らしくて、
見ているだけでワクワクしてきちゃいました♪

今度はソメイヨシノの開花が楽しみですね(^^)
桜の咲いてる時期は短いから
お天気良い日に満開になって欲しいです♪
Commented by chocoyan2 at 2016-03-03 19:48
♪ jasminetea-mさん

ここは三浦海岸の河津桜です(^^)
この時期、実家へ帰ると必ずここへ行き写真を撮ります。
多分ここは一番有名なポイントなので
人の数がものすごいです(^^;
今年はカメラマンのマナーの悪さに警察の方もおりました。

今日も暖かかったですね。
外にお出かけするのが楽しい季節です。
あ、でも花粉症なので辛いところですが(^.^;
ソメイヨシノはいつ咲きますかね〜
楽しみですが今年は気候が変でしたから予想が難しいです。
Commented by chocoyan2 at 2016-03-03 19:49
♪ parcel-breadさん

こんにちは(^^)
こちらは三浦海岸の河津桜です☆
実家が三浦なので毎年撮りに帰っております。
が、年々人が増えております(^.^;
ここは電車とのコラボが撮れるので
撮り鉄さんたちもたくさんです。

ソメイヨシノ、楽しみですね♪
やっぱり桜と言ったらソメイヨシノですから♪
桜が咲き始めるといつもお天気悪くなるから・・・
良いお天気に恵まれると良いですね(^^)
Commented by doronko-tonchan at 2016-03-03 20:05
丁寧に写真を撮られてますね。

猫のヒロシ・・・ ウケたとです。(笑)
Commented by pothoslime at 2016-03-03 20:19
こんばんわ~♪
春らしくて素敵ですね~w
列車とお花ってなんでうまく合うんでしょうね。
なんかちょっと、旅情をかき立てられたりするのかな~
そちらの電車なんですね。
見たことない車両なので、それもちょっと新鮮です♪^^
Commented by worm_light1027 at 2016-03-03 22:27
chocoyan さん こんばんは^^
河津桜と電車のコラボ とっても素敵ですね✿
ピンクの桜が 春の訪れを感じさせてくれます
電車に揺れながら この景色が見れたら・・
心が暖かくなりそうですね♪
Commented by chocoyan2 at 2016-03-04 12:42
♪ doronko-tonchanさん

そ、そうですか(^^;
結構雑な方なのでそういっていただけると
うれしいです。

猫のヒロシ、ウケていただけましたか( ´艸`)
このショット見た瞬間
「ヒロシです」しか思い浮かびませんでした(^^;
猫ちゃんの表情にナイスです☆
Commented by chocoyan2 at 2016-03-04 12:43
♪ pothoslimeさん

こんばんわ~(^^)
この電車は京浜急行線です。
本当は黄色い電車「ハッピーイエロートレイン」が
期間限定で走っているのでそれを撮りたかったのですが
ついね、のほほんっと桜見物していたら・・・逃しました(^□^;
是非、こちらにお越しの際は品川から走っていますので
乗りに来てください(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2016-03-04 12:43
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
コラボで撮れるのって、何となく得した気分を感じますね。
電車に揺られながら、この景色を眺めるのも
とても素敵ですよ☆
でも、スピードが出ているからあっという間(^.^;
この時期だけ徐行運転して~って思います(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2016-03-03 00:00 | +花+ | Trackback | Comments(10)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30